dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.07(Sat) 22:03
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ!!
今回はひとつのコースに偏ることなく、いい感じにご応募がばらけています~♪


さてさて、プレ企画の「ご応募承りましたメール」を書いていますが、
マウスの調子がおかしくて、なかなかはかどりません~(T△T)

いえね、マウスでクリック!しますと、なぜかダブルクリック判定されてしまって・・・。
さっきもメールを返信しようとしたら、
なぜか何も書いていないメールが送信トレイに入ってしまいまして
知らないうちに2通も送ってしまったようで。
・・・mさん、ごめんなさい~(>_<)

NX PAD使えって話ですが、
普段使い慣れていないので余計に時間がかかってイライラしちゃうっていうかw

というわけで、まだ半数もメールをお出しできていないわけなのですが、
ご応募締め切りまでにはメールしますのでご確認くださいね(*'-'*) 

more


メール送信が遅れている理由はマウスのせいだけでもないのですが・・・。

連日の深夜のウインブルドンテニス観戦(by NHK)で
寝不足気味で頭がボーっとしているというか。
ビデオに録画して次の日に観ればいいんだろうけど、
そうするとどうしても観る前に新聞やネットで結果を知ってしまうことになるので
なんか損した気分がしちゃったりして( ̄▽ ̄*)
でも結局観ながら寝ちゃうんですけどねwww
はっ!!と気がつくと、もう終わってたり・・・。
でもそんな日々とももうすぐおさらばです。

はぁ、女子はエナンが負けちゃってショック~。
男子はまたフェデラーが優勝ですかね。
フェデラーって憎らしいくらい強いっていうか、強すぎて憎らしいっていうか・・・。
いつもフェデラーじゃないほうを応援してしまう私( ̄◇ ̄*)おーほほほほ
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.07(土) 22:44 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
そう言っていただけると~(T-T*)うぅっ
ホントご迷惑をおかけしました・・・。
男の子お洋服も考えているのです~!!
シンプルなものは着まわしもできていいですよね♪
女の子のパンツスタイルも可愛いし(*^^*)
いろいろ挑戦してみようと思います~。

NAME:くまこ | 2007.07.09(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
