dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.10(Tue) 23:27
ちよちゃんの新しいお家、大公開~!!

ちよ@ネット中
本人は優雅にネットタイム(笑)

以前は4部屋あった【ちよ部屋】ですが
ちょっと持て余していたので、2部屋版に縮小しました( ̄▽ ̄;)
キッチン、寝室、プレイルーム、和室の4部屋だったのが、キッチンと寝室の2部屋にw
一部屋の大きさは変わっていないので、いままであった家具を詰め込んだりして
結構キチキチです。


新ちよ部屋
大きくて重めな画像なのでサムネイルにしてみました。
全体像です。

 

more

左のお部屋はキッチンです♪
キッチン♪


食器棚
食器棚。
ガス台・流し台を置いたあまりスペースにあわせて作ってもらいました。

お洒落棚w
ハーブなんて置いたりして、少しお洒落なキッチンに(笑)
これは手作りではなくて、食玩の棚です~。


右のお部屋は寝室です。
寝室


飾り棚
壁掛けタイプの飾り棚です。
この前ミニチュアショウで購入してきたミニチュアも並べてみました♪

ヌイグルミ&バッグ
ヌイグルミやお気に入りのバッグ。
足の踏み場がありませんw


・・・とまあ、こんな感じです(*'-'*)
ずいぶんと、こじんまりしてしまいました。
ちなみに以前のちよ部屋はこちらです。
旧ちよ部屋
引越し跡が・・・(笑)
この旧ちよ部屋なのですが、捨ててしまうのも勿体無いので
今度オクにでも出してみようかと思います。
結構大きいものだし、欲しい人がいるかもわからないのですが~( ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.11(水) 00:02 | | [Edit]

 

快適そう!

足の踏み場がないくらいが落ち着く・・・なんちゃって(笑)
小物がすごくステキに配置されてて見ていて楽しいです!
ヌイグルミのチワワとフレンチブル?は例のまめぐるみでしょうか?似てます~^^かわいいですね!!
私はチワワと柴を作りました~手元には残ってないですが・・何匹か作ってはプレゼントしたりして。
探せば1匹くらいいるかな??写真があればいいんですが・・・今度探してみますね♪

旧ちよちゃん部屋をオクへ??それは見逃せない!(><)

NAME:はな | 2007.07.11(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

絶対欲しいって思う人がいるって!
ドアもちゃんと開くし、すっごいもんO(≧▽≦)O
子供が女の子だったら入札するのに~。('-'。)(。'-')。

NAME:りょう母 | 2007.07.11(水) 08:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.11(水) 16:20 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
ありがとうございますーっ!!
ちょっとピンク過ぎたかなぁ・・・、2部屋ともピンクだし。
・・・・と思っていたところなので嬉しいです(*'-'*)
うわぁ、旧部屋を欲しいと思っていただけるなんて~♪
でも自分用ということもあって作りが甘い部分とかあるんですよね。
ドアノブ付いてないし(笑)
私も旧キッチンの壁紙、とても気に入っていたのですがもう同じのがなくて。
新キッチンの壁紙もディアゴのなのですが、ちょっとうるさいですよね(^_^;)
出品したらこちらでお知らせしますね~。


>はなさん
散らかっているほうが落ち着きますよね~(笑)
特にドールハウスはいろいろ出ていたほうが可愛いし楽しい♪
自分の部屋だったら怒られちゃいますけど(^-^;)
そうそう、まめぐるみです~♪♪♪
両方ともお友達がプレゼントしてくれたワンコちゃんなのですvv
とっても可愛いです~。
私も作ってみたいのですが、実は苦手で(〃▽〃)
はなさんの作ったワンコちゃんも見てみたい!!
旧ちよ部屋、今度オクだしです。
どなたかが使ってくれたら嬉しいなぁ。


>りょう母さん
わお~、ありがとう!!
そ、そうかなぁ。欲しい人いるかなぁ σ(〃▽〃)ポリポリ
ドアも開くよ~、ドアノブないけどね(笑)
パタパタドアってことで!


>Mさん
オク出ししますよ~!!
そっか、さすがに一部屋に4人はキツイか~(笑)
あれなら、1人一部屋使えるね♪♪♪
かぶせるタイプだけど、一応ホコリよけなんかもついてるのよ~。
基本は撮影用に作ったお部屋なので、使い勝手がいいかわからないけど・・・( ̄▽ ̄*)
でもお部屋が大きくなったら、もっともっと人数が増えちゃうかもvv
「まだ一人置けるスペースある~♪」とか言って(笑)

NAME:くまこ | 2007.07.11(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
