dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.17(Tue) 23:03
幼SDサイズの机(ホントはテーブル)とイスを作ってもらったので
早速座らせてみると、なんだか学校の机とイスみたい(*'-'*)
ってことで、こんな写真を撮ってみました♪

はーい、答えられますっ!!
2人横に並ぶサイズで作ってもらったので、
ちょいと机が長めですがなかなかよい感じ。


でもちょっと目を放したスキに
なおっちに、こんな↓ポーズに変えられていました(T▽T)

 

more

考えこむ絹ちゃん
めっちゃ考え込んでる~~~(笑)


う~ん(-
別角度から。

で、このブログを書いている間にも遊ばれている絹ちゃん。
今度はこんなポーズでした(笑)

うぅっ(T△T)
バタッ。
スポンサーサイト
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.18(水) 00:00 | | [Edit]

 

かっ・・・

かわいすぎです!そして思わず「ぷぷっ」と噴出して
しまいました(笑)
なおっちさんナイスです!(ふっ古い言葉・・!(T▽T)/笑)

NAME:はな | 2007.07.18(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん

全然迷惑じゃないですよ~。
むしろ嬉しいくらい(*^^*)
いつも遊びにきてくださって、お話してくださってありがとうございます♪

『バタッ』可愛いですよね~、ふふ。
幼SDっていろんなポーズがとれちゃうんですね。
小鳥ちゃんと紅葉ちゃんも遊園地デートセットなのですね♪
じゃ、いま絹・木綿太とお揃いなのね~♪♪♪
このお洋服、ホント可愛くてお気に入りです(^▽^)
リクちゃんのお洋服もぜひぜひ拝見したいですっ!!
撮影頑張ってくださいね♪
楽しみにしていまーす!



>はなさん

可愛いでしょ~~~!
そして笑えるでしょ~~~!!
さすが、なおっち(笑)
テスト用紙とか作って机の上に置けばよかったなぁ、なんてね( ̄▽ ̄*)

NAME:くまこ | 2007.07.18(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
