dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.29(Sun) 23:48
先日のSHOPではたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました!!
お洋服、気に入ってくださった方がいらして嬉しいです(*'-'*)
本日ご入金の確認をさせていただいた方へは明日発送の予定です。
現在梱包中です♪

次回のSHOPは幼SDのお洋服を中心に・・・と思っていますが、
また気まぐれで他サイズお洋服になるかもしれません(笑)
たぶんMSDサイズも何着かは・・・vv
実は幼SDのセットは1種類製作中で、夏向けのお洋服なので
8月中にはご紹介できればなぁと思っています。
どうぞお楽しみに(*^^*)



そして、本日終了しましたオークションにもたくさんの方にアクセスしていただき
またご入札・ご落札していただき、本当にありがとうございました!!

次回はまたまたSDサイズのお洋服なのですが
今回のSHOPで販売したお洋服と似たデザインです。
以前こちらでトートバッグをご紹介したと思うのですが
そちらのセットになります~。
もう完成しているのであとは撮影するだけです、がんばろーっ!!
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.30(月) 00:36 | | [Edit]

 

オークション

お部屋を狙っていたのですが・・・仕事が遅くなって
逃してしまいました~~残念・・・(T△T)
これも縁がなかったのかなとあきらめました(笑)
ぜひとも商品化をば!くまこパパさん、作ってください~!
なんちゃって(>▽<)

ではでは!

NAME:はな | 2007.07.30(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
そうなのです、幼SDサイズのお洋服を製作中なのです♪
実は今回のSHOPで販売できれば・・・と思っていたのですが
結局間に合わなくて・・・(^□^;)あはっ
また見にきてくださいね~。

おおぉぉぉっ! MSDですか(≧▽≦*)
フルチョですか???
ミニっ子ちゃんも可愛いですよ♪
誘惑しちゃお~(笑)
小鳥ちゃんたちのよいお姉ちゃん(お兄ちゃん?)になりますね、きっと。
またいろいろ教えてくださいねvv



>はなさん
お仕事、遅くまでお疲れ様ですっ!!
そして旧ちよ邸のほうでは、ありがとうございました~。
和室狙いだったのでしょうか(^m^*)
くまこ父、和室作る気はマンマンですが
材料がなかなか揃わないみたいで・・・。
もしできたら、またこちらでご紹介しますので見てやってくださ~い♪

NAME:くまこ | 2007.07.31(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.31(火) 00:30 | | [Edit]

 

和室狙い♪

ばれてましたか(笑) でも、三人三様のお部屋が作れる
なぁ~とちょっと空想にふけってました(あぶない人?/笑)
あまりの一部屋はみんなが集まるお部屋とか^^

くまこパパさんの新作楽しみにしています~♪
材料集めがんばってください(>v<)とお伝え下さいませ(笑)

NAME:はな | 2007.07.31(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
MSD18番ってどんな子???と思って検索してみました♪
(フルチョとか全然わからなくて・・・)
ちまたで[くるみ似]と言われているヘッドなのですね~。
拝見したサイト様の子達、とっても可愛いかったです~(≧▽≦*)
mさんとこも絶対に可愛い子がきてくれますともっ!
信じて待ちましょう~vv
竜ヶ崎桃子風メイクの18番さん、お披露目を楽しみにしています~vv
自分のことのように楽しみ・・・(笑)

それはそうと検討中なのかと思っていたら、もうお迎え確定だったのですね♪♪♪
お迎えおめでとうございます!!

もう早いもので8月ですものね。
お互いに夏バテしないように、水分とって睡眠を十分とって
そして美味しいものをモリモリ食べて暑い夏をのりきりましょーっ!!



>はなさん
ふふふっ、やっぱり和室狙いでしたか(^m^*)
百花ちゃんがどうしても和室のイメージなのです(笑)
ヨコちゃんだからかな♪
ああいう何個か組み合わさったお部屋もいいのですが、
なにせ大きくて送料がかかってしまうので申し訳なくてね・・・。
2部屋続きぐらいならいけるかな?(^▽^)
ボックス型じゃなくてああいうコーナールーム的なお部屋でもいいかもね。
ホコリ対策は大変だけど。

新作家具もちょこっとずつ作っているみたいです。
といってもアイデアとかデザインはあまり浮かんでこないらしいので(笑)、
私が「こういうのを作ってみて!」と指示を出しているのですが( ̄▽ ̄*)ふふっ
ありがとうございますっ、伝えておきますね~。
喜びますよ~♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.08.01(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
