fc2ブログ
dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
2007.08.05(Sun) 21:46
腰痛は相変わらずなのですが(T△T)、
ゴロゴロしていても痛みはあまり変わらないので少しずつお洋服作りを再開しました♪
で、今回作ってみたのは幼SDのシャツワンピ。

シャツワンピ試作
試作ということもあって、超~シンプルです。
でもまぁ布が可愛いからね(*'-'*)

今回は麻混で少し厚めの生地で作ったので袖周りがちょっとボテボテしちゃった。
薄い生地で作ったほうがいいかな???
まだちょこっと手直しが必要かも。

 

more


どうですか~?(*^^*)
どうしても作るのは女の子服ばかりになっちゃうのね。
「女の子服試作=絹ちゃんの服」がどんどんたまっていく・・・(笑)
ごめんよ、木綿太。

スポンサーサイト



Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

後ろで・・・

木綿太くんが落ち込んでるように見えます(笑)

このお洋服の柄かわいいですね!ワンピースもこれまた
かわいい♪もう軽く秋の装いみたい^^

NAME:はな | 2007.08.05(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ホント、木綿太が落ち込んでるみたいに見えます~(笑)
木綿太にもお洋服作ってあげなくちゃね♪♪♪
この布、可愛いですよね~。
お店で一目惚れして衝動買いしてしまいました(*^^*)
もういまから秋物を作ってちょうどいいくらいですかねぇ。
でも毎日暑くて、ついつい涼しげな服を作ってしまいます(笑)

NAME:くまこ | 2007.08.06(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 くまこの小部屋, all rights reserved.