dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.07(Tue) 22:51
久しぶりに食玩の登場で~す(*'-'*)

ダックス店長のコーヒー屋さん
メガハウスの【ダックス店長のコーヒー屋さん】。
メガハウスのこのシリーズはホント可愛い!!
「くろねこシェフ」とか「こぐまキッチン」とか「和ウサギ」とかね♪♪♪ 

more



うきうきランチのテイクアウト
うきうきランチのテイクアウト


ピクニックでエクレール
ピクニックでエクレール

『ピクニックでエクレール』には、なんとっ!
こぐまキッチンのミニチュアが(≧▽≦*)
これはぜひともちよちゃんに持たせなければ(笑)

今回はこのほかにリーメントのも購入してきたの。
お弁当なんだけどとっても可愛いので、また後日ご紹介しますね♪
それにしても、ちっちゃいものをきれいに撮るのってむずかしい・・・。
スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.08(水) 17:06 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
そうそう、私も開けてみるまでは全然気がつかなかったんですよ~。
こぐまキッチンのミニチュア、PFにピッタリのサイズですよ(≧▽≦*)
このミニチュアだけいっぱい欲しいかも(笑)

うわぁ、今週末は大阪ドルパですね♪♪♪
暑そうですが熱射病に気をつけて、楽しんできてくださいねo(*^^*)o
ワンオフ桃子いるといいですね~!!
ドルパ弁当も毎回人気高いですよね。
私も一度食べてみたいなぁ♪

お洋服の写真拝見させていただきました!!
紅葉ちゃんが着てくれてましたね~(*'-'*)
へへ、照れくさいけどとっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます~。

NAME:くまこ | 2007.08.08(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
