dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.11(Sat) 22:50
ひっさしぶりに、サイトのPFアルバム更新しました。
なんと、前回の更新5/20だった・・・( ̄▽ ̄*)へへっ

ちよとみにくいアヒルの子

この写真も1ヶ月半くらい前に撮ってそのままになっていました。
いかん、いかん。 

more



最近ちょっと木綿太&絹コンビに押され気味のちよ&タロちゃん(笑)
ちよちゃん、トップアイドルの座危うし?!

・・・なんてね、冗談よ(^m^*)
スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

トップアイドルの座!

ちよちゃんなら大丈夫!負けてないですよ~(笑)

なんだかアヒルさん?たちとのこのショット。かわいいで
すね^^目に見えない緑の芝生が見えるよう・・・♪

そして・・・下記の[豪華おやつ]かわいい!見てたら甘い
ものが食べたくなっちゃいました~(笑)
あぁ・・・食べたい(>v<)☆

NAME:はな | 2007.08.12(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ふふふっ、ちよちゃんは最小にして最強だからね(^m^*)
トップの座は誰にも譲らないかもね(笑)

そうそう、せっかくなのでお外で写真撮ればよかったですよね。
もったいなかった~。

ちよちゃんの食生活はいつも豪華なんですよね♪
将来が不安だわ~。
メタボリックとかさ(笑)
でも本当に美味しそうなプリンアラモードでしょ?
私も食べたくなった~(≧▽≦*)

NAME:くまこ | 2007.08.12(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
