dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.13(Mon) 22:38
ボークスのポイントカードの有効期限が今月いっぱいだったので
出かけたついでにボークスに寄ってきました(*'-'*)

さて、なにを買おうか。

ちびドレスか幼SDサイズの靴か・・・と悩んで見ていたのですが、
ふとショーケースを見ると16mmのHGグラスアイが
わりと色とりどりに揃っているではないですか~♪

シンリンは14mmでも16mmでもどちらでもいける!と
以前どこかで見たような気がするので購入してきてみました♪♪♪
大きすぎたら瑠流・珊瑚につければいっか~ってことでね(笑)

色はね、ペールパープルとゴールデンロッド。
どうかな、似合うかな(*^^*)
今日はあまりに疲れてしまって、まだはめてもいないんだけどね(笑)
クタクタで写真撮る元気もありません・・・。

近々、木綿太・絹のアイ変更してみます。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.13(月) 23:43 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
HTドルパお疲れ様でした(*'-'*)
ワンオフに桃子ちゃんはいなかったのですね~、残念。
うんうん、ご縁があればいつか必ずお迎えできるわよ♪
次のドルパは冬の東京かな?
ワンオフ桃子がいたら来ちゃいます?(^m^*)なんてね
ディーラー様ドレスGETおめでとうございますーっ!!
またコッソリのぞきにいきますので、ぜひお写真upしてくださ~い♪♪♪

今日は絹ちゃんのアイを変えてみました。
いままでうちのSDたち、濃い色のアイばかりだったので
なんだか見慣れないから不自然な気がするのですが・・・(T▽T*)
大丈夫かしら。
幼SDのフタって磁石でくっついているんですね。
今回初めて知ってびっくりしました!!
おかげで簡単に取り外しできますよ~♪

NAME:くまこ | 2007.08.14(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.15(水) 01:01 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
わぁ~い、可愛いですか?(≧▽≦*)
ありがとうございますーっ!!

アイ外しは私が不器用なだけかも~(笑)
いままではわりと簡単に外せたんですよね。
SDはアイを変えたりウィッグを変えたり、楽しいですね~♪♪♪
ガラリと印象も変わりますしね。
三人おそろいのおめめにしたら可愛いでしょうね~(*^^*)

この前のドルパのときは桃子がいたっけかな???
ワンオフはうちとはあまりご縁がないかなと思って
いつも注意して見ていないんですよね(笑)
今度はチェックしてみまーす!!
ね~、いつかドルパでお会いできたら嬉しいですね♪♪♪
そのときはぜひぜひっ!

NAME:くまこ | 2007.08.16(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
