dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.25(Sat) 23:10
あぁ~、8月はなんだかサボり癖が出てしまった~(T△T)


今日はHTドルパ大阪のアフターイベントでしたね♪
私も服狙いで参戦してきました~(*'-'*)
がっ!
3人で行ってクジを引くも、3人とも3けたの100番台(笑)
毎回服の入荷はかなり少ないので、「あぁ、ダメだぁ・・・」とあきらめていたのですが
現地で会ったお友達が良番を引いて、一緒に購入してくださったのです~!!
いつもありがとうございますm(_"_)m


瑠流
早速着せてみましたvv
こちらは瑠流に、もう1コのほうを珊瑚に着せたいと
ボークスニュースがきたときから夢見ていたのでホントに嬉しいです。
ありがとーっ(≧▽≦*)


瑠流

今回ドールはかなり数を用意してあったのか、マッタリしていたのか
クリスタル以外は結構遅い番号の人まで余裕でお迎えできたようですね♪
毎回そんなだといいのにね~。



続きは拍手のお返事ですv 

more


>り**さん
拍手&コメ、ありがとうございますっ!!
雛姫は初SDってことでかなり思い入れのある子です~(*'-'*)
お洋服のモデルさんはもちろんのこと、写真もいちばん多く撮ってますね~♪
そんなふうに言っていただけるなんてとっても嬉しいです、ありがとうございます♪

ええぇぇぇぇぇ?!!
編みネコちゃん~o(≧▽≦)o
感激です~♪
かえってお気を遣わせてしまったようで恐縮ですが、小躍りして喜んでいます(笑)
実は先ほどブログで拝見してしまいました(*^^*)
嬉しいな、嬉しいなvv
楽しみにお待ちしていますね~♪♪♪
スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お互い様ですヨー!
先日のスワロウテイルのご恩を返せてよかったです(笑)
パーカーセットは、わたしの時点で残3くらいでした。
スモックのほうは、13時でもまだあったけど(笑)

うちもこのセット買ったので写真とらなくっちゃ…
ああ撮らねばならぬものがたまっていく(笑)

NAME:cyn | 2007.08.27(月) 13:46 | URL | [Edit]

 

>cynさん
どもども、土曜日はお世話になりました(*^▽^*)
パーカーセットのほうが人気だったのですね~。
スモックはなおっちのときもまだあったって言ってたけど、
そんなに遅くまであったのね(笑)
今回はお洋服もたくさん用意してくれたのかしら♪
このお洋服セット、めちゃめちゃ可愛いですよ~!!

ふふっ、お写真楽しみにしていますよ~♪♪♪
・・・とプレッシャーをかけてみる(笑)

NAME:くまこ | 2007.08.27(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
