dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.31(Fri) 22:47
ちよちゃんは現在お部屋の外へ飛び出し(笑)、みんなの目のつくちゃぶ台の上にいます。
そうすると、みんなにいじられ放題( ̄▽ ̄*)
今日もイスにちょこんと座っていたはずが、ちょっと目を放したスキにこんなポーズに・・・。


お行儀悪いぞーっ!
Zzzzz~

うわっ、お行儀悪い~( ̄▽ ̄)
しかも本、逆さまだし・・・(笑)

 

more



みられちゃった~w


よいこの皆さんは机の上に足を乗っけてはいけませんよ~( ̄◇ ̄)



スポンサーサイト
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ち、ちよちゃん…(笑)
あまりの可愛いさに胸きゅんですvv
お行儀悪くてもちよちゃんがやると可愛いくて可愛いくて。
この素敵ポージングはなおっちさんがされたのかなぁ?
タロちゃんは絶対やらなさそうな格好ですよね(笑

NAME:茉莉花 | 2007.09.01(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
わぁ、胸キュンしていただけました~?(*^^*)
ちよちゃんていつもこんなです(笑)
こんなところもちよちゃんの魅力かな~なんて♪

うおっ! よくわかりましたね~。
お察しの通り、こんなことするのはほとんどの場合がなおっちでーす(笑)
もちろん今回も。

そうそう、タロちゃんは
 「ちよちゃん、机の上に足乗せたらいけないんだよ~。
  おこられちゃうよ~」
って、泣きべそでおろおろしていそう(笑)

NAME:くまこ | 2007.09.02(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

ナイスです!(笑)

ナイスって言葉も最近聞きませんが(笑)思わず頭に
浮かびました~(>▽<)
おもしろい!おろおろしたタロちゃんも今度見せてください~^^

NAME:はな | 2007.09.03(月) 01:14 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ナイスでしょ~~~o(≧▽≦)o
見たときに思わず腰砕けになってしまいました(笑)
ちよちゃんにはいつも笑わせてもらっています。
タロちゃんもそろそろ登場させないとですね~♪

NAME:くまこ | 2007.09.03(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
