dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.05(Wed) 23:17
スリーショット♪
のほほん3ショット。
和む~♪♪♪


現在製作中のSDのピンタックお洋服、
スカートの開きをスナップにするかボタンホールにするか悩んで悩んで
そこでSTOPしています・・・(笑)
で、次のを作り始めているという・・・( ̄▽ ̄*)わっはっは



なんでしょうか、最近すごく肩というか背中というか・・・
肩甲骨付近が痛いのね(T-T)
どこが痛いのか自分でもはっきりわからないんだけど
「どこがどういうふうに痛いのか」をうまく説明できないから医者にも行きづらいのよね。
私の医者嫌いの原因はここにある(笑)
症状を説明するのが苦手という・・・。

【おなかが痛い】にもいろいろあって、
"シクシク痛い"とか、"チクチク痛い"とかさ。
そんなのうまく説明できないって。
でもあんまりよくならなかったら行かなくちゃね~(-_-;)




***********************************

4日20時台に拍手パチパチいただきました!!
いつもありがとうございます(*'-'*)

スポンサーサイト
 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日の記事には関係ないけど…

何気なく旧ブログをポチッとしたら
お引越ししてから丁度1年なんだ~♪って(*'∇')/゚・:*
くまこさんはほぼ毎日書かれるので楽しみに来るんですよ。
ほどんどコメントしないけど(゚ー゚;

最近はどうぶつの森の記事が無いですね~
私はりょうと家庭内での通信しかしていないです~ ヾ(- -;)

NAME:りょう母 | 2007.09.06(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
うわぁ、ホントだ!お引越し1周年ですね~♪
言われるまで気がつかなかった・・・(笑)

うちのブログ、内容が薄い気がしますが
「続けることに意義がある!」ってことで、とりあえず頑張って書いてま~す♪
最近ちょっとサボり気味なのですが( ̄▽ ̄*)
りょう母さんのように見に来てくださる方がいると思うと
なんだか頑張っちゃうのよねvv

【どうぶつの森】はこちらには書いてないけど
ゲームはいまも毎日欠かさずプレイしてますよ~。
お花の水遣りがメインですが(笑)
通信は全然していないです~(T-T)
開門しているところあるのかなぁ。
またぜひ遊びましょうよ~♪♪♪
声かけてくれれば遊びにも行くし門も開けますよ~(*^^*)

NAME:くまこ | 2007.09.06(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

わははは(^0^*
私も水遣りがメインで~す。あと、カブ。
虫取りに執着してなかったらタランチュラを捕り損ねてましたΣ(|||▽||| )
一年後まで金色のあみはお預けですo(;△;)o

通信もまたしたいですね~。
ちょっと忙しくて…何故かはsecretで!

NAME:りょう母 | 2007.09.07(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.07(金) 22:19 | | [Edit]

 

>りょう母さん
あっ、カブは私もチェックしてますv
でも最近なかなか高騰しなくてね~(T△T)
買い忘れてしまう週も結構あったりして・・・(笑)
でも水遣りだけは意地になって続けています。

タランチュラは8月までだっけ。
もう1コの村を8月にして・・・って思ったけど
通信中はタランチュラでてこないんだった。
来年までお預けですね(>_<)

おおぉぉぉぉ~!!
それはまた大きなお買い物で(*^^*)
そうですね、一生ものですからね~♪
慎重に・・・。
よいお買い物ができるようにかげながらお祈りしております~。
シルバニアの選別も頑張ってo(^▽^)o

NAME:くまこ | 2007.09.08(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
