dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.06(Thu) 23:07
メロメロパークがリニューアルして「メロシー」なんていう挨拶機能がつきました(*'-'*)
メロダチのお部屋にお邪魔したときにする挨拶ね。
足跡を残す・・・みたいなものかしら♪

挨拶は自分で入力できるのですが、なんだか楽しくて
他の人はどんな挨拶を覚えさせたのかなぁなんて、いろんなお部屋にお邪魔していますvv

セクスィー課長&ゆきみ大福

セクスィー課長の夢は、もちろん【セクスィー部長になること】です(笑)
セクスィー部長、知ってる人いるかな~♪♪♪
NHKで毎週火曜日に放送している『サラリーマンNEO』というバラエティー番組の中で
沢村一樹さんが熱演しているキャラクターなのですが。
なんだかツボッちゃってね~(笑)

他にも【サラリーマン体操】とかおもしろいコーナーがあるんですよね。
これホントにNHKか???みたいな(笑)
なんかもう少しで放送終了しちゃうらしいので、機会があったらみてみてくださいvv


***********************************

6日15時台に拍手いただきましたっ!!
ありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.07(金) 00:53 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
うわぁうわぁっ、mさんもNEO仲間なのですね~(≧▽≦*)
やっぱりメロのお名前気になっちゃいました?
セクスィー部長をもじってみました♪
このメロはネクタイしてサラリーマン風なので(笑)
「世界の社食から」もいいですよね~♪♪♪
いつも、おいしそ~って思いながらみています(*^^*)

SHOPのリクエスト、ありがとうございます~!!
最近MSDのお洋服は全然作っていなかったですね。
「フリフリドレス」とか「シンプルな普段着」とかリクエストいただければ
SHOP用にいくつか作ってみますよ~。
現在製作中のお洋服が完成してからになりますけど(*'-'*)
リクエストはお気軽にどうぞ、とっても嬉しいです~♪
珠樹ちゃん、もうすぐですか?
楽しみですねvv

NAME:くまこ | 2007.09.08(土) 21:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.08(土) 23:23 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
えぇ~、フルチョ到着遅れているのですか?
混み合っているのでしょうか。
そっか~、いつ自宅に届くのかわからないと毎日がドキドキですね(^m^*)
珠樹ちゃんが早くmさんちにきますように~♪

もちろんもちろんっ!!
現在もちょこちょことのぞいてるんですよ~。
これからも楽しみにしています♪♪♪

お洋服、了解で~す。
今度あんな感じのを作ってみますね(*^^*)
PFとおそろいで着せたい再販希望の服って、
ローウエストのお洋服かな?
スカートとボンネット部分がブルーグレーの小花柄の。
まるっきり同じって言うのは無理かもしれないけど、
機会があったら作ってみます!!
リクエストありがとうございました~。

NAME:くまこ | 2007.09.09(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
