dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.08(Sat) 23:56
久しぶりに【おい森】ネタ♪
ずーーーっと書いてなかったので、もう飽きちゃったとお思いでしょうが
いまだに続いているという・・・(笑)
通信はほとんどしなくなってしまいましたが(T-T)、
とりあえず全住人に会い、写真をいただくまでは続けてみようと思っていますvv

セントアロー
一番の新人さん、セントアロー。
競走馬みたいで気に入っています(*'-'*)
意外にも女の子なんですよね~♪


日焼けしちゃった♪
ちんきみちゃんはというと、日焼けして結構こんがりしています。
この写真だとわかりづらいんですけどね~。
この前の朝、お花の水遣りをしてそのままフタを閉じて放置しちゃったんですよね。
気がついたら夕方で・・・(笑)
おかげで、こんがり良い色に焼けましたっ!!

電池切れなくてよかった~♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ゲーム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おい森の記事にされたのは私が「最近…」ってコメントしたからかしら?(゚ー゚;A うふ

セントアロー、可愛いですね~
このマスクって言うの(?)は競走馬ってことなのかしら~(・_・?)

うちの村にはアザラクがいます。
カンガルーはお腹に子供がいるのが可愛いですO(≧▽≦)O

電池切れと言えば
先日、午前中忙しかったので午後からカブリバさんから買えるようにってスリープしてました。
夜に再開って思ったら…切れちゃってました~(゚|□|゚)

NAME:りょう母 | 2007.09.09(日) 16:13 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
ふふふっ、それもあるけどちょうど書くことが何もなくて・・・(笑)

うん、セントアローかわいいの♪♪♪
カンガルーもいいよね~(≧▽≦*)

私なんてこの前、「ランプ赤くなっちゃったけどまだ大丈夫だろ~」
って思ってプレイしていたら、いきなりプツッて・・・(T▽T)
久しぶりにリセットさんに会っちゃったよ(笑)

NAME:くまこ | 2007.09.09(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
