dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.10(Mon) 23:42
SDのお洋服もなかなか仕上がらず・・・
こちらで紹介する段階までいってなくて、ネタ無しです(笑)

仕上げのボタン付け部分でつまずいていたり(ボタン注文中)して
現在3着ぐらい同時進行で作っています。
気がついてみれば3着ともセーラーカラー♪
この間セーラーカラーのお洋服をほめられちゃったからかしら・・・、
いまセーラーカラーがマイブーム(*'-'*)

2~3日でボタンが届く予定なので、仕上げ頑張りまーーーすっ!!
また完成したら見てくださ~い(^o^)
 

more



いままでお人形関係のブログを中心に見ることが多かったんだけど
最近、いろんなジャンルのブログを見るのが楽しい。
みなさん、どんなことを書いてるのかな~ってね。

この前は、1日に何回も更新するというしょこたんブログを見てみたし、
今日はね、竹原さんのブログを見てみました。
この前【めちゃイケ】で宣伝してたしね♪
テンポよくておもしろかったよ~~~。

やっぱり楽しいブログはいいね♪♪♪



**********************************

拍手もいつもありがとうございます~!!
よかったらまた遊びにきてくださいね(*'-'*)


>と*さん
パチパチありがとうございます♪
このシリーズ可愛いですよね。
全部欲しくなってしまいます。
白くま、うちとおそろいですね~(*^^*)
スポンサーサイト
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして^^

はじめまして!
衣装で検索してちょくちょくサイト拝見させていただいておりました。
素敵なお衣装のお写真は本当に見ているだけで幸せな気分になれます(*´ω`*)
私はMSDを養っているのですがいつかくまこ様のお衣装をうちの子にも・・・!なんて野望を抱いております。

このたび当サイトよりリンクを貼らせていただきましたので報告にまいりました。
これからも更新楽しみにしておりますので製作活動頑張ってくださいませ!
影ながら応援しております。

NAME:姫乃 | 2007.09.11(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.11(火) 21:34 | | [Edit]

 

>姫乃さん
はじめまして!!
遊びにきていただき、コメントまでいただきましてありがとうございます~(*^^*)
さらにはリンクもしていただきまして感激しております♪
先ほどちょこっとお邪魔してきました。
またゆっくりお伺いしたいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね。

お洋服をみていただけてとても嬉しいです~。
MSDのお洋服もリクエストをいただいているので近々製作しようと思っております。
よかったらまた見にいらしてくださいね(*'-'*)


>Mさん
セーラー可愛いよね、セーラーvv
Mさんとこでも、みんな可愛くセーラーを着こなしてて
いつも惚れ惚れしています♪
MSDサイズのセーラーね(*^^*)
いま製作中の3着がきりついたらMSDのお洋服作ってみようと思いま~す。
PFのセーラーは大変そうだなぁ(笑)

NAME:くまこ | 2007.09.11(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
