dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.20(Thu) 23:55
おなか丸出し~(笑)
くまちゃん、おなか丸出しで寝ていました。
警戒心がなさすぎです(笑)
黒い塊で見づらいのですが、左側がお顔。
お手手でちょっと隠していますね。
電気がまぶしいのでしょうか(*'-'*) 

more


くまこ♪
猫ちゃんってダンボールが好きですよね♪
片付けるに片付けられないこのダンボール・・・。
スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ねこちゃんは・・・

せまい所とかすきですもんね~^^
せまいといえば、今朝の[得ダネ!]で今ブログで人気だそう
な、猫の「ねこ鍋」という写真がはやってるそうですよ~!
最初名前だけ聞いたときは、「え!!?ねこ鍋??」・・・
と恐ろしい想像をしてしまったのですが(笑) なんてことは
ない、土鍋をたまたま置いていたらもぐりこんで寝ちゃった
姿を撮ったものだったんです^^それをブログに載せたら
人気がでて、たくさんの人が土鍋に入ってるねこちゃんを
写真に撮ってというお話でした。
なんだか土鍋の丸みとかが非常にねこちゃんの丸まった時
のかたちにフィットしておちつくんだとか(笑)
もちろん入らない子もいるそうですが、おもしろいですね~♪

くまちゃんのお腹丸出しかわいいです~!
なでなでしたら起きちゃうかな?^^

NAME:はな | 2007.09.22(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

>はなさん
狭いところ大好きですよ~(笑)
この暑い中、風通しの悪いすごく狭いところで寝てたりするし。
どこから入ったの~???っていうようなところにいたりするし。
お気に入りの場所もコロコロ変わるので探すのも大変です(笑)

「ネコ鍋」って初めてききました(*_*)
私もビックリしたけど、なるほど土鍋にね~♪♪♪
わはは、可愛いかも~。
くまちゃんも入らないかなvv
くまちゃんのおなか、ぜひはなさんにもナデナデしていただきたいわ~。

NAME:くまこ | 2007.09.22(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
