dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.24(Mon) 19:46
今日ボークスニュースが届きました(*'-'*)

ん?
冬ドルパにはまだ間があるし・・・と思っていたら
里イベがあるんですね♪
私はVC会員なので関係ないな~、遠くていけないし~。
なんて思いながら見てみたら、

・・・あれ???

招待状が入ってる。
VS会員ってなってるし。
あと、ハウステンボスの申込用紙も入ってた( ̄▽ ̄*)

私がVS会員だったのは雛姫お迎え当時に
ハガキを送って無料で登録(?)できた1年間のみ。
あとは全然更新してないのにな~。
今までだってVS会員向けの招待状とかはきたことないのに、不思議。
VS会員になりなさいってことかしら(笑)
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

夏休みにハウステンボスに行ってホテルヨーロッパに泊まりましたよ。
街並みをバックに写真って良さそう~。
雰囲気合い合うっO(≧▽≦)O
ハウステンボスにはテディベアミュージアムかあるからか
テディベアと街並みの写真を撮っている人は見かけたことがあるけど…

くまこさんは遠いから行けない?

NAME:りょう母 | 2007.09.29(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
うわぁ、いいなぁハウステンボス♪
憧れですね~(*^^*)
テディベアミュージアムもあるんですね。
ますます行きたいわ~。
あんな素敵なところで写真撮れたら嬉しいね♪♪♪

うちからはちょっと遠いかな~、残念。
旅費がかなりかかりそう(T▽T)
でもいつかは行ってみたいぞー!!

NAME:くまこ | 2007.09.30(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
