dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.11(Thu) 23:21
出品しました♪
ピンタックのお洋服、早速出品しました~。
久々の出品でドキドキしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)


ブログのカテゴリー分け、ドールは
大きく「スーパードルフィー」と「ポケットフェアリー」に分けているのですが
結構記事数が増えてきたので、
SDカテゴリーはもう少し細かく分けたほうがいいですかねぇ。
「SD」「MSD」「幼SD」ぐらい?

SDはスーパードルフィー、MSDはミニスーパードルフィーでしょ。
幼SDは?
あんまり耳にしないけど、幼スーパードルフィーっていうのかな(笑)



それからサイトのほうのリンクページですが、
閉鎖されていたり、リンク切れになっているサイト様は
残念ですが削除させていただきました。
またご縁があったときによろしくお願いします♪
ありがとうございました(*^-^*)
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

か・・・・可愛いです(。❁ฺω❁ฺ。)

このお人形さん可愛くっていいなぁ~って思ってるけどまだ持ってません。。。持ってたら入札しちゃう〈〃^∀^〃)
画像を携帯の待ち受けにしたいっ!!

NAME:すみれ♪ | 2007.10.12(金) 09:39 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
わぁ~、ホントに可愛いですか???
ありがとうございますーっ、嬉しいです(≧▽≦*)
携帯の待ち受けにしたいとまで言っていただけるとはっ!!
光栄です~vv

NAME:くまこ | 2007.10.12(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
