dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.15(Mon) 23:36
ハロウィン@シルバニア
10月も半ばになり、我が家のシルバニアもハロウィン一色です(*'-'*)
なんちゃって。
実はこのお家は一年中ハロウィン仕様なのです(笑)



ということで、ブログのテンプレートもハロウィンにしてみました♪
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.16(火) 00:18 | | [Edit]

 

きゃーーーー!!!!||電柱||q・ω・〃)ポッ

可愛すぎる・・・・・・♪
シルバニアが大好きで、ヤフーでお話つくってます♪
ちょこちょこと収集してるんですが、この丸太小屋は、オークションでも高値で。。。

ほんとすごい!!かわいー!!
タンスとかも、昔の方がつくりが丁寧だし飽きがこないね~♪

ほ・・・ほしいッス!!!

NAME:すみれ♪ | 2007.10.16(火) 09:10 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
こんばんはー!!
はい、丸太小屋は一年中ハロウィンで
ぶどうの森のお家は一年中、1階がお正月で2階がクリスマスです(笑)
うわぁ、小物を覚えててくださって嬉しいです(≧▽≦*)
最近は全然ミニチュア作りをしなくなってしまいました~。
また時間を作ってやってみようかな♪
メモリータイム家具はホントにシルバニアファミリーの焼印が入っているだけの
シンプルな木製家具なのですが、味があって素敵ですよね♪
私も新製品は購入しなくなってしまったものの、
いまでもシルバニアファミリーは大好きですvv
可愛いですものね♪♪♪

PCが戻ってきたので、ようやくサイトにお邪魔し
珠樹ちゃんに会いに行ってきました(*'-'*)
とっても可愛いですね~vv



>すみれ♪さん
ありがとうございますー!!
ヤフーって、ブログですか?
もしよかったら今度アドレス教えてくださいね♪

丸太小屋は私ももうずいぶん前にネットを通じて譲っていただいたものです。
メモリータイム家具は古いおもちゃ屋さんで見つけたり、
オークションで譲っていただいたりしました(*'-'*)
このシリーズは玩具というよりはドールハウスに近くて、
作りもしっかりしていますよね。
シンプルなので飾りやすいし。
すみれ♪さんもいつかGETできるといいですね♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.10.17(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

〈〃^∀^〃) いつかゲットしたい~~~♪

お譲り品でしたか、いいですね~。こうゆうつながりって結構好きです☆
あっしも「白いお家」を、ブログのお友達から頂きましたヾ(*^ω^*)/”

秘密さんへのお返事を読んで笑っちゃいました♪
一年中同じディスプレイなんですね( ̄m ̄* )
それはそれで、かなりイイ☆なんて思っちゃいました~★


わぁぁ~嬉しいのでブログアドレスはっちゃいます(〃^ー^〃)ノ
けど、ちょっと変なお話なので・・・(*´∇`*)
お話を気に入ってもらえると嬉しいな~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/sumile1128

NAME:すみれ♪ | 2007.10.17(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
ブログのアドレス教えてくださってありがとうございます~(^▽^)
早速お邪魔してきました!!
時間がなくてまだ第1話しか見れなかったのですが、とっても可愛かったです~♪♪♪
太っちょおケイちゃんがvv
またちょこちょこ続きを読みに遊びに伺いますね。

そうなんです、うちは一年中ハロウィン・クリスマス・お正月なんですよ~。
その時期だけだと、なんだか勿体無くてね(笑)

シルバニアはいろんな遊び方ができていいですよね♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.10.17(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
