dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.16(Tue) 23:55
今日は○○回目のお誕生日でした~(*'-'*)
この年になると、嬉しいような嬉しくないような(笑)
でも「おめでとう」って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいな♪♪♪
みなさん、どうもありがとう~!!

みんな、ありがとう~(≧▽≦*)
お誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!
ありがとうございますっ(≧▽≦*)
大切に使わせていただきますね♪
食いしん坊な私のためにお菓子もたくさん入れてくれてありがとうvv


***************************************

拍手ありがとうございますっ!!

>は*さん
見事ですか?
へへっ、ありがとうございます~(*^^*)
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ!!知りませんでした!!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございましたー!!
〈〃^∀^〃)ハッピバースデーくまこさ~~~ん♪

誕生月が10月だと、ハロウィンの包装紙もありでいいですね(〃^ー^〃)ノ

いつまでたっても、やっぱ誕生日におめでとうって言ってもらって
プレゼントもらえるのは、うれしいですよね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

楽しい歳に、そして良い歳になりますように★
遅れましたが、おめでとうございます~~ヾ(*^ω^*)/”

NAME:すみれ♪ | 2007.10.17(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
ありがとうございますー!!
わぁい、とっても嬉しいです(≧▽≦*)
そうそう、ハロウィンラッピング可愛いですよね♪
新しい年を迎えたので、いままで以上に
楽しく、充実した毎日をおくりたいと思います!!
本当にありがとうございました♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.10.17(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

あらためまして・・・

おめでとうございます~^^

私も年々微妙になっていきますが(笑)祝ってもらうのはやっぱり
嬉しいです!
そして、[おめでとう]とか[ありがとう]という言葉はいいですね^^
気持ちが明るくなります♪

最近[すいません]というマイナスな言葉ばっかりいってるので、周りも
自分も凹んでしまうことが多く、これではあかんな~と思っていました。
でも[すいません]が長年使ってるからか身にしみついてしまってるので
なかなか直せませんが、がんばってプラスな言葉[ありがとう]をどんどん
言えるようになれたらなと思ってます!!

・・・なんだか大幅に話がそれてしまいました^^;(笑)

ではではまた☆

NAME:はな | 2007.10.18(木) 01:08 | URL | [Edit]

 

>はなさん
本当にありがとうございました~!!
嬉しいような嬉しくないような・・・といっても、やっぱり嬉しいんですよねo(^▽^)o
「おめでとう」「ありがとう」ってホント良い言葉ですよね♪
私も時々ありがとうの意味でも「すみません~」とか使ってしまいますね。
確かに「ありがとう」のほうがいいですね。
私も気をつけよう~(*'-'*)

NAME:くまこ | 2007.10.18(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

うわぉ!おめでとうございま~す♪

私みたいに30ん~回目の誕生日だと 嬉しくないよ~な、嬉しくないよ~な、で~す
嬉しくないばかりかよっ ( ̄w ̄)
自分の年忘れちゃってるし…って感じ。 私だけ?ヾ(- -;)
年のことは置いといて~おめでとうって言われるのは…やっぱり嬉しいですよね。

おめでとうっ (*^-゚)vィェィ♪

NAME:りょう母 | 2007.10.19(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
ありがとうございますーっ!!
私だって、私だって・・・そんな喜んでばかりはいられません(笑)
私も時々年忘れるよ~。
「私いまいくつだっけ?」みたいな( ̄▽ ̄*)あはは・・・

でもお祝いメッセージ、本当にありがとうね。
とっても嬉しいですvv

NAME:くまこ | 2007.10.21(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
