dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.26(Fri) 23:38
ちょっとお部屋の模様替えをしようかしら~♪
・・・なんて思ってたりして、明日ぐらいから。
なにも、いまやらなくてもとお思いでしょうが、
いまやりたい、すぐにやりたいの~~~!!
思い立ったが吉日!!
なんちゃって(笑)

実はベッドを変えることにしまして(*^^*)
あっ、そんなたいそうなベッドじゃなくてね、
安いパイプベッドに変える予定なんだけど。
そのほうがベッドの下にも収納とかできて、
もっと部屋も使いやすくなるんじゃないかなぁ~と。

ベッドを変えるとなると結構大変ですよね。
いま使っているのを解体して、新しいのを組み立てて・・・。
そのほかにも、部屋中がめちゃめちゃになりそうな気がします。
いままで部屋におさまっていたものが元に戻るか、ドキドキ。

で、ちょうどよいので、部屋の大掃除をしちゃおうと思います。
今年も残すところあと2ヶ月だし。

自分の部屋でなにが多いって、布とかレースとか。
布なんて、買ってはみたものの
使っていない(これからも使わなさそう)のがたくさんあるので
まずはそれを、ちょっと整理しようと思っています。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

一年って早いもんですね、そういわれると今年もあと2ヶ月。
ベッドのおかげで、大掃除ができてラッキー♪
でも、腰とか気をつけてくださいね、あっしはヘルニア持ちなので
重いものが苦手~。。

なんか読んでたら、あっしも模様替えしたくなっちゃいました☆しようかな。

NAME:すみれ♪ | 2007.10.30(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

No title

>すみれ♪さん
ホント、一年って早いです!!
私も、若かりし頃に腰にヒビが入って以来の腰痛もちなのですが、
いまは腰よりも、筋肉痛で全身が痛い・・・(笑)
部屋の模様替えとかって、突然始めたくなりますよね( ̄▽ ̄*)

NAME:くまこ | 2007.10.31(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.03(土) 20:11 | | [Edit]

 

>こ**さん
お久しぶりですーっ!!
また遊びにきていただけて、とっても嬉しいです♪♪♪
部屋の大掃除、やっと、やっと終わりました~(T▽T*)
ロフトベッドもいいですよね~。
私もベッドの下に、「これでもかっ!」ってほど無理矢理収納しました(笑)
とにかくシルバニアと布類が多くて大変でしたよ~(笑)
もうベッドの下もいっぱいいっぱいで、これ以上は物を増やせないな・・・と実感しました。

腰を痛めるとロフトベッドの梯子はツライですよね~。
もう腰のほうはだいぶいいのかしら。
ギックリは癖になるといいますから、気をつけてくださいね。

お仕事のほうもゆっくりと、自分に合った良い所がみつかるとよいですよね♪
お祈りしています~(*'-'*)


NAME:くまこ | 2007.11.05(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
