dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.27(Sat) 23:46
最近のメロメロパーク、ブログ更新だけでなく
メロンをあげて成長させられるようにもなったので
ブログ更新とメロンのダブルでお世話してあげると、とっても成長が早い!!

ついこのあいだ【ゆきみ大福】と【セクスィー課長】が誕生したかと思ったら
もう世代交代の時期がやってきました♪

ゆきみ大福とセクスィー課長
2人一緒の写真もこれが最後。
ちょっとさみしいね~(T△T*)

特に【ゆきみ大福】ちゃん。
なんでしょう、ここ4~5日大ブレイクしてしまって(笑)、
メロシーたくさんいただいちゃったりして、
みなさんに可愛がっていただきました。
ありがとうございました~♪♪♪

色が変わったときに、
「真っ黒だった・・・」ってすごくガッカリしていた記憶があるのですが
なんだか黒メロちゃんて人気があるみたいですね。
私も日に日に可愛く思えてきたし、帽子姿も可愛くて気に入ってたのよね。

でも世代交代の時期はやってくるわけで、
新しいメロを育てたいわけで。

・・・ってことで、今日世代交代をさせました~(*^▽^*)



 

more



お手紙どうぞ byゆきみ大福

ゆきみ大福からの手紙
ゆきみ大福からの手紙と、



お手紙どうぞ byセクスィー課長

セクスィー課長からの手紙
セクスィー課長からの手紙。


新しく育てるメロは、それぞれまた同じタイプの
------------------------------------------------
ゆきみ大福(ペト) → もちもち大福(ペト)
セクスィー課長(ポロリ) → セクスィー次長(ポロリ)
------------------------------------------------
にしました♪
セクスィー課長は、次長に昇進しました(笑)

今度はどんな子に育ってくれるかなぁ。
楽しみです(*^^*)



+++おまけ+++
だっこvv
マイホームに戻ると、ゆきみ大福も部屋に顔を出してくれました♪
もちもち大福を抱っこしているみたいに見える(^m^*)

スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

??たまごっちみたいなゲームでしょうか??
知らないのにコメントしちゃってます。゚(゚ノ∀`o゚)゚。

黒いあざらしみたいなのが、可愛いです♪

NAME:すみれ♪ | 2007.10.30(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

No title

>すみれ♪さん
←こっちのほうに表示されているブログペットの一種なのですが、
ブログを更新すると成長して、いろいろな色・形に変化していくのです(*'-'*)
楽しいですよ~♪♪♪

あはは~、黒いアザラシ!!
この前は黒いオットセイと言われました(*^^*)

NAME:くまこ | 2007.10.31(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
