dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.28(Sun) 23:26
昨日は台風接近で、予定していたベッドを買いに行くことができなかったんだけど、
今日は快晴。
早起きして買いに行って来ました~!!

もとあったベッドを解体して、今度は新しいのを組み立てて。

それから、いままでベッドの下に無理矢理しまってあったものなんかを
引っ張り出して整理していたら、
高校のときの制服とかアルバムとかテストとか出てきたよ~(*_*)
何年前のだよっ!!(笑)

私が通っていた高校は、私が卒業した2~3年後に
可愛いデザイナーズブランドの制服に変わっちゃったのよね。
(ちぇっ、私も可愛い制服着たかったなぁ)
ということで、この私の持っている制服はある意味レアもの???(笑)
みんな、制服って卒業後どうしてるのかな。
私は記念にとってあるけど、普通は捨てちゃうものなの?


・・・なんて、話がだいぶそれましたが、
そんなこんなで今日はもうクタクタです~o(-_-o)バタッ
明日、ものすっごい筋肉痛になっているのではなかろうか。
朝、起きられるか心配だ・・・・。


SHOPのお洋服は、あとペチコートを2つ作ればだいたい完成。
11月の2週めくらいには更新できるかなぁ・・・と思っていますので
よかったらのぞきにきてくださいね(*'-'*)
今度のSHOPでは、くまこ父のお部屋と家具も販売予定です。
ライティングデスクなどの新作家具に加え、
もしかしたら新しいお部屋も登場するかも。
お楽しみに~♪



なんか最近雑談ばかりですみません(^-^;)
またドールの写真も撮って載せますからね~♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おつかれさまです!(笑)

高校の制服。私の場合も翌年からデザイナーズブランドのにかわっ
て、何十年?と続いてた制服は私の学年で最後でした。(><;)
今年さらに変わったそうで・・・そんなに制服変える必要あるんかいな
?とちょっと疑問に思いましたが(笑)
ちなみに制服はとってあります~!一応記念に^^
ただテストはないです。悲惨な点数のものが多かったので処分
した記憶が(笑) アルバムは一応ありますが・・・18~20のあたりが
ピークに丸々としていたので、あまり見たくないですね~(>▽<;)>

SHOP楽しみです!!ただ2週目あたりですか~・・・これまた仕事
が忙しくなる時期みたいなので参加はきびしいかも(TT)
でもでも、できうるかぎりがんばって参加します~~!(笑)
準備大変かもですが、くまこさんもくまこ父さまもがんばってください
ね^^

NAME:はな | 2007.10.29(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

>はなさん
はなさんのところも卒業後に変わったのですね~。
いまは制服が可愛くないと入学希望者が減ってしまうのかしら(笑)
可愛いのもいいけど、昔ながらのシンプルな制服もいいですよね~。
やっぱり記念にとっておきますよね、よかったぁ(*^^*)
テストはね~、良い点のしかとってないです(笑)
アルバムも見返すことなくまた閉まっちゃいました。
・・・見てみればよかったなぁ♪

SHOPマイペースに頑張ります~(*^▽^*)
いつも応援ありがとう!!
これから風邪が流行る季節ですから、はなさんも気をつけて
お仕事頑張ってくださーい♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.10.29(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

No title

え?くまこさんってお幾つなんでしょう??
すごくお若いのでしょうか???

学校の制服なんてもぉとっくに処分されてるような気がします。
第2ボタンも、結婚と同時に捨てちゃった・・・
あれだけは置いてても良かったかなと後悔・・・

思い出は、大切ですよね~。
学校の制服には思い入れがないんですが、部活のユニフォームは取っておいたらよかった・・・
何でも捨てちゃうの・・・

NAME:すみれ♪ | 2007.10.30(火) 11:51 | URL | [Edit]

 

No title

>すみれ♪さん
全然若くないですーーーっ(笑)
胸を張って大きな声で言うことではありませんが(T-T*)

制服は記念にとっておいたのだと思います~。
すごーく奥のほうに入ってたし(笑)

部活のユニフォームかぁ。
私は美術部とか帰宅部(笑)だったので、そういう想い出がなくて残念。

NAME:くまこ | 2007.10.31(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
