dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.04(Sun) 22:15
部屋の大掃除を始めて一週間!!
やっときれいになりました~(T▽T*)

やっと縫い物できる~!!
やっとドール遊びできる~!!

わ~い、わ~い♪♪♪

別の部屋に避難させていたドールたちも、部屋に戻ってきましたvv
ということで、早速ドールの写真を(*^^*)
雛姫
なんだかちょっと赤みが足りない・・・。
顔色が悪いみたいだわ(笑)
またメイク直ししたいなぁ♪♪♪
とりあえず、近いうちにホッペだけでもヌリヌリしておこう( ̄▽ ̄*)

雛姫が着ているワンピは、今度のSHOPにupする予定のものです。 

more


SHOP販売用のワンピですvv
シンプルめなセーラーカラーワンピです(*'-'*)
色はベージュ系かな。
前が全開するので着脱させやすいと思います~。

スポンサーサイト
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雛ちゃんのウィッグ可愛いですね~(^O^)
前髪がクルッとなっててv-238
ワンピースもとっても可愛いです!
私もこんなの着たくなっちゃいます♪

NAME:いち | 2007.11.05(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

>いちさん
ありがとうございます~!!
ちょっと前髪が長めなので、なかなかセットが難しいウィッグです(^□^;)
油断すると目が隠れてしまうし、分けるとパックリ分かれてしまうし(笑)
なので可愛いと言っていただけるととても嬉しいです~♪♪♪

ワンピースもお褒めいただきまして光栄です(*^^*)
私も着たい~~~vv

NAME:くまこ | 2007.11.06(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

ほんとほんとー!
前髪の流れ方が、キレイですね~

まっすぐさらさらストレートにちょっとクセがついてると
お洒落です♪

カントリー調のワンピースはやっぱいいな~♪
見てて飽きがこないですヾ(*^~^*)ノ

NAME:すみれ♪ | 2007.11.07(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
わぁ、ありがとうございますーっ!!
ゆる~いウェーブっていいですよね♪
私も大好き(*^^*)
ワンピもほめてくださって、ありがとです♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.11.08(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
