dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.07(Wed) 20:00
くまこちゃん
昼間、あんまり気持ちよさそうに寝ていたのでパチリ♪
お布団かけています。
・・・っていうか、サンドイッチ状態(笑)


くまこちゃん
あっ、起きちゃった(*^▽^*)


くまこちゃん
気持ちよさそう~。
こっちまで眠くなってくる( ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃ~ん、くまちゃん可愛いっ!好き好きvv
いいなぁ、柔らかくて暖かくて…にゃんこは癒しです。
にゃんこ(わんこもだけど)飼えないからくまちゃんを堪能vv

NAME:茉莉花 | 2007.11.07(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
いや~ん、「好き好き」してもらえて嬉しい~♪♪♪
やわらかいよ~、もふぁもふぁだよ~(笑)

ふっと目をやると傍でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てて、
そんな姿をみてるとすごく幸せ感じちゃいます~!!

くまちゃんでよかったらいつでも会いにきて(*^^*)
寝てる写真ばっかりだけどね(笑)

NAME:くまこ | 2007.11.08(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

はにゃにゃ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

なんともプリチー☆
フワッフワのサンドイッチは、気持ち良さそうです♪

ナデナデしてみたいな~、寝てるときは嫌がられるかな。

くまちゃんの体もフワッフワだぁ~~♥

NAME:すみれ♪ | 2007.11.08(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
プリチーでしょ、プリチーでしょo(≧▽≦)o
もうね、超がつくほどの親バカ(飼い主バカ?)なので
猫くまこちゃんをほめられると、狂喜乱舞しちゃうの~!!
家族からも怪しまれるくらい(笑)

私も寝てるときにナデナデグリグリして、よく怒られますよ~( ̄▽ ̄*)
でも傍にいると、つい構いたくなっちゃうのよねvv

NAME:くまこ | 2007.11.09(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

私も一緒に・・・

昼寝がしたい~~~!(笑)
とってもぽかぽかして気持ちよさそうですね♪
見てるとほんとにつられて眠気が・・・・(笑)

NAME:はな | 2007.11.09(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

>はなさん
もうね、本当に幸せそうな顔して寝てるのよ~(笑)
それを見て私は癒される(*^^*)
たまにイビキかいて寝てるときもあるけどね。
お日様ポカポカなときに堂々と寝ていられるくまちゃんが羨ましいよvv

NAME:くまこ | 2007.11.09(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
