dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.08(Thu) 23:47
雛姫と珠姫
今日はSDサイズのお洋服の撮影をしました~。
お揃い♪♪♪

撮影してPCにとりこんでチェックして・・・を繰り返して
もう目がチカチカです(*_*)

 

more

珠姫
スカート裾が写っていないのでアレですが、
ピュアスキンボディ対応のほうは、
大きい花柄ではなくてタックを2本入れてあります。
それなら、全身見せろって話ですが(笑)


雛姫
こっちは旧ボディ用vv
スポンサーサイト
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

SDちゃん☆

SDちゃんたちを見ると、MSDちゃんたちはほんとにお子ちゃま
なんだなぁ~と思ってしまいます(笑) 間近にSDちゃんが
いないから余計にそう思うんだと思うのですが^^
あぁ~SDサイズのお姉さんをいつかお迎えしたいなぁ~♪
今現在では夢のまた夢ですが^^;
PFちゃんたちは賑やかなので(笑)菜乃花と一緒かSDちゃんを!・・・でも幼SDも気になります・・・(>v<)☆

NAME:はな | 2007.11.09(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.09(金) 02:50 | | [Edit]

 

>はなさん
MSDの子供っぽいところもとっても可愛いけど、
SDの“きれいなお姉さん”ていう雰囲気がまたいいのよね~(〃▽〃)
SDはすごい存在感ありますよ~vv
いつかぜひ♪
でもね、幼SDも可愛いんだな~、これが(笑)
お値段的にはお迎えできそうな位置にいるんだけど、
なんといっても幼SDは入手方法が限られてしまうのでね、なかなか難しいですね。
ドルパやアフターだと、はなさんはお仕事の都合で行けないですしね(T-T)
でもいつかご縁がやってくるといいですよね♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.11.09(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
