dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.13(Tue) 23:38
出番のないちよちゃん、くつろぎすぎ・・・。

くつろぎすぎ・・・( ̄▽ ̄*)
3歳児(あれ?5歳児だっけ?)なのに、オッサンみたいです( ̄▽ ̄*)
タロちゃんも、若干引き気味・・・みたいな(笑)
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それでこそ・・・

ちよちゃんです!!(笑)
引き気味のタロちゃんもおもしろい(>v<)

油断した隙をねらわれた感じがいいです~♪
あいかわらずいい味だしてますね(笑)

NAME:はな | 2007.11.14(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

この素敵ポージングはやはりなおっちさん?(笑

ちよちゃん、寝転がってお笑い番組とか見てたりして~。
引き気味ポーズのタロちゃんがまたいい味出してますねvv

NAME:茉莉花 | 2007.11.14(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

物思いにふける秋・・・かな?(。→∀←。)

撮影の裏側って感じがしていいですね☆

NAME:すみれ♪ | 2007.11.14(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

>はなさん
後ろから見たところは、さらにイイッ!!
って感じですよ~、グータラ加減が(笑)
こういう姿も全部ひっくるめて【ちよちゃん】なのよね~( ̄▽ ̄*)
タロちゃんもいい味出してるでしょう?
「ちよちゃん、起きてないと怒られるよ~(オロオロ)」みたいな(笑)


>茉莉花さん
う~ん、残念!!
これは次姉によるポージングでした~(^▽^)
ドールにはあまり興味を示さないものの、
『ちよちゃんだけは特別!!』という、ちよちゃん大好き姉なのです(笑)
うんうん、この視線の先は絶対にテレビですよね♪
何の番組見てるのかなぁ♪♪♪


>すみれ♪さん
おお~!! カッコイイです~、【物思いにふける秋】。
きっと何にも考えていないと思いますけど(笑)
いつもきちっとした写真じゃなくて、こういうユル~イ舞台裏もいいですかねぇ(^m^*)ふふっ

NAME:くまこ | 2007.11.15(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
