dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.16(Fri) 23:35
昨日から「肩(背中?)痛、再びっ!!」という感じなのですが、
痛みに耐えながら、明日はジャパンギルド・ミニチュアショーに行ってきますっ!!

前回のミニチュアショウで、改めてミニチュアの世界に魅せられた私。

多少肩が痛くたって、多少痛みで体が傾いていたって
なにがなんでも行ってみせますっ!!


そんな身体で無理していかなくても・・・とお思いでしょうが、それというのも・・・

ふははははははははーっ (`▽´*)

私の大好きなあの作家さんも、この作家さんも出品されているのですよ。
はたして明日のブログで戦利品のご紹介はできるのでしょうか。
乞うご期待!!




そうそう、肩というか背中の痛みですが、
自分でもどこが痛いのかわからなくて困っています。
左の肩甲骨付近なのですが
もしかしたら、ただの肩こりとかではなくて悪いのは内臓なんじゃないの???
なんて、ちょっぴりだけ心配になっているわけです。
月曜日までに痛みが和らいでくれなかったら、
医者に行ってみようと思います・・・(-_-;)はぁっ
でも、今日は昨日よりよくなっているの。
だって昨日は本当に体が傾いていたからね・・・(笑)
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ミニチュアショー楽しめましたか(*^_^*)
私も行ってみたい。一度も行った事がないんですよね。
きっと凄いんだろうな~と。行った方の写真レポート
なんかを拝見させていただいて わぁ~とか、ひゃ~とか
言っています(笑)

肩、背中 大丈夫ですか?痛み引かない様であれば
本当に一度 病院へ行って下さいね(^^)

NAME:kazuki | 2007.11.17(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

>kazukiさん
はいっ、楽しんできました~(*^▽^*)
本当にすごいです!!
イベント自体、そんなに広いスペースではないのですが、
一日いても飽きないくらい♪
とにかく、作家さんというか出展者さんは親切で
作り方とか、材料は何を使っているかとか
「それは企業秘密じゃないの?」って、こちらが心配してしまうくらい
丁寧に説明してくださるので勉強にもなりますvv

身体のほうもご心配いただきましてありがとうございます~。
少しずつですが、日に日に良くなっている気がします。
やっぱりただの肩こりかな?(笑)

NAME:くまこ | 2007.11.18(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

おおおお!!
写真はあるのかな?次の記事へ急ぎます(。→∀←。)

NAME:すみれ♪ | 2007.11.19(月) 07:49 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
あるよあるよ~!!
急げ~~~(笑)

NAME:くまこ | 2007.11.19(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
