dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.21(Wed) 01:17
またパソコンの調子が・・・(-_-)
今回はパソコンというより無線ランカードかな。
ネットに繋がらなくなっちゃったのよ~。

ちょっとネットして、そろそろブログ更新しようかと写真撮って。
そうだ、更新する前にお風呂はいっちゃお♪
なんて思って。
で、いざお風呂から出て「さあ、更新するぞっ!!」なんて張り切ってたら繋がらず(-_-)
お風呂入ってる20分くらいの間に何が起こったのでしょうか。

とりあえず、近況報告です。
また姉のパソコン借りるようかしら。

※ショップのほう、発送は済ませてあります。
明日きちんとメールできると思いますがご連絡まで(^^)

ショップお洋服の到着ご連絡もありがとうございます!!
近いうちにお返事させていただきますねo(^-^)o
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ううむ・・・パソコンのご機嫌斜めの解明は
あっしにはムリですが、一度電源切って電話線も全部切ってみて
それから再度つないで見る・・・というのをしたことがあります。

それか、ちょっとたたいてみる(昔のテレビかっ!)

てんでのさ~~~っぱり、チンプンカンプンです。

いやですね~パソコンのご機嫌取り☆

NAME:すみれ♪ | 2007.11.21(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
パソコン、本格的にダメになってしまいました~(-"-)
やっぱり無線LANカードじゃなくてパソコンのほうが悪かったみたいです。
昔のテレビみたいに、ちょっとたたいて直ったらいいんですけどね~。
私もチンプンカンプンでーす(笑)

NAME:くまこ | 2007.11.25(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
