dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.21(Wed) 20:11
ポシェット
ちゃちゃちゃっと、ポシェットなど作ってみました(*'-'*)
ちなみにこれは人間サイズ(笑)
ドールサイズじゃないもの、久しぶりに作った~♪


クマちゃん
このクマちゃん柄がとーってもかわいいのですvv


薬入れてますw
これ、お薬入れです(笑)
いやいや、薬とかってどうしてもバラバラしてしまうのでね~。
これで「どっかいっちゃった~(ToT)」って探しまわらなくても大丈夫!!
薬が必要なくなったら、近所に買い物行くときにお財布入れていけるしね♪♪♪

布小物作り、楽しい~。
安静にしていればいいのに、こんなことばっかりやっているから
肩こりも治らないんだよね(笑)
でもジッとしていられないの~~~(〃▽〃)


昨日ネットが繋がらなくて携帯から更新したのですが、
今日、ダメもとで電源入れてみたら、繋がったーーーっ!!
なになに、なんなの???
昨夜はあの手この手で何してもダメであきらめて寝たのに・・・。
でもいまも実は、また不調になるのではないかとドキドキしながら繋いでおります( ̄▽ ̄;)
コレだから機械はイヤなのよ~~~。
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.21(水) 20:33 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
いっや~~~ん、
おめでとうーーーっ!! "o(≧▽≦)o"
自分のことのように嬉しいです~♪♪♪
いまからメールしますねvv

NAME:くまこ | 2007.11.21(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

生地がかわいいですね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



ううむ・・・なんだかコメントしにくい雰囲気・・・
失礼しました。

NAME:すみれ♪ | 2007.11.21(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

ちゃちゃちゃと作って こんなに可愛いのが!
このクマさんがなんだか物凄~く気になります(笑)

痛みの方、大変な事にならず 肩こりだけで
良かったですね(*^_^*) 安静にって言われれば
言われるほど何かをしたくなりますよね(笑)
でも、でも無理はいけませですよ~☆彡




NAME:kazuki | 2007.11.22(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
とっても可愛い布柄でしょ~(≧▽≦*)
すごくお気に入りなんです~♪
ぜんぜんコメントしづらい雰囲気じゃないですよ~(笑)
ちょっと嬉しいお知らせだったので、私もはしゃいでしまいましたが(^▽^*)
また、いつでもお気軽にどうぞ~♪


>kazukiさん
可愛いだなんて、ありがとうございますー(〃▽〃)
ずーっと、いつか布小物を作りたいなぁと思っていたのですが
ミシンに向かうと自分のものよりドールのものを作ってしまうので(笑)、
やっと1個出来上がった~って感じですvv
肩のほう、ご心配いただきましてありがとうございます。
なんだか寝ているときのほうが痛みがあるので、
もしかしたら枕があっていないのかも・・・。
無理し過ぎないでほどほどに頑張りまーす(*^o^*)

NAME:くまこ | 2007.11.25(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
