dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.29(Thu) 22:49
今日、11月29日はちよちゃんの誕生日。
はるばる韓国から我が家にやってきた日です(*'-'*)

ほとんどの子の誕生日というか、お迎え日は忘れてしまうダメオーナーですが
ちよちゃんの誕生日だけは「いい肉の日」ということでゴロもよいので忘れないんですよね(笑)

20071129224958
姉'sが、ちよちゃんにバースデーケーキを買ってきてくれました♪
名前入りvv


なぜかちよちゃんに甘い我が家族。
父までもが「お父さん、ちよちゃん大好き♪」とか言ってるし(笑)
本人はこんなに態度デカイのにっ!!
200711292249586
はぁ~、ゴロゴロ 

more


200711292249584
この大きい箱な~に?
えっ?ちよに???
なんだろ~、わくわく♪


200711292249582
わわっ、おっきいケーキだぁ(≧▽≦*)
「ちよちゃん おたんじょうびおめでとう」ってかいてあるっ!!
わぁーい、わぁーい♪♪♪ありがとーーーっ!!!

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~い、ちよちゃんお誕生日おめでとうでした!
いつも元気なちよちゃん、大好きだよ~vv
これからもみんなに元気を分けてくださいね。

ちよちゃんより大きな大きなケーキ!
独り占めしてたら感動だわ~。

NAME:茉莉花 | 2007.11.30(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

そういえば・・いい肉の日だったよね!
ちよちゃん、お誕生日おめでとうv-308
っていつの間にひらがな読めるようになったの?
エライv-425

NAME:miku | 2007.11.30(金) 14:02 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら(><)

ちよちゃん誕生日おめでとうです~!!^^

私もダメオーナーですよ~はっきり日にち覚えてません。。

かろうじて名前から葉月は8月、百花は1月、菜乃花は3月
ってカンジで^^;

お誕生日にホールのケーキ・・・羨ましすぎます!ちよちゃん!(笑)

NAME:はな | 2007.12.01(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
ちよちゃんにお祝いの言葉、ありがとう~~~(≧▽≦*)
ちよちゃんは今日も元気ですっ!!(笑)
大好きって言ってもらえて、とーっても嬉しいです♪
ふふふっ、大きなケーキ・・・ちよちゃんだったらダイブしちゃいそう~。


>mikuさん
そうそう、いい肉の日。
ちよちゃんらしいでしょう~(^▽^)
お祝いのメッセージをありがとう!!
そういえば3歳児は普通まだヒラガナ読めないかぁ(笑)
スーパーキッズだわvv


>はなさん
ちよちゃんへのお祝いメッセージありがとう~!!
私も他の子はお迎え月ぐらいしか覚えてないです( ̄▽ ̄*)へへっ
そっかあ、はなさんちの子は名前からわかるのね♪
ちよちゃんは特別待遇なので、ホールケーキです(笑)

NAME:くまこ | 2007.12.02(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
