dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.03(Mon) 23:57
ふはははははははははーーーっ(`▽´)


すいません、いきなり腹黒い笑いからで(笑)


前回のギルドで一番のお目当てだったものがGETできず凹んでいましたが
なんとっ、
この度リベンジいたしましたーーーっ!!

ショーでは惜しくもGETできず、実物すら拝見することができなかった
その物とは…っ!!!
 

more

ジャジャンッ♪

サンタロバ
Nao Colle様の【サンタロバ】。
んもう、んもうっ、すっごく可愛いんです~~~o(≧▽≦)o

ギルドの後にWEB SHOPをしてくださって、
こちらのロバちゃんを販売してくださったのです~♪
なんといっても一番人気のロバちゃんなので、
ストーカーのようにはりついて準備万端にして臨み
やっとの想いでGETしたのです~!!!


袋の中にはお菓子がいっぱい♪
背中の上にはツリーとお菓子がいっぱい詰まった袋を背負っていますv


このロバちゃん、こうやって見るとそうでもないけど、
実はとっても小さいんですよ~。
どんだけ小さいかというと・・・
こんなにちっちゃいのvv
ね?
10円玉と比較してみました。
これ、縫った後にひっくり返すのとか、相当大変だと思います~。

あぁ、うれしい~♪♪♪
また宝物が増えたよ~(*^^*)



画像、とりあえず「ペイント」でサイズ縮小だけしてみました。
他は特にいじってないんだけど、どうなんだろ。
ちょっとシャープがかかりすぎ、な気がしないでもない。


スポンサーサイト
Comment(3) 
Category:ミニチュア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.04(火) 13:38 | | [Edit]

 

いや~、めちゃくちゃ可愛い♪ 私もこの方のHP
見た事あります。いつも目をハートにしながら拝見して
おります(笑)ほんとにひっくり返すの大変でしょうね~
こんなに小さいと。私もいつか実物見てみたいです(*^_^*)

NAME:kazuki | 2007.12.05(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
わわわ~、mさんもこちらのサイト様をご存じだったのですね~♪
とっても可愛いですよね(*'-'*)
お値段はね~、ふふっ。
私も最初はそう思っていたのですが、
でも届いてみて実際に手にすると納得ですよ♪
職人技ですからね~、感動ものですvv
サンタベアちゃんお迎えおめでとうございます~!!
あのベアも付属の小物もすっごく可愛いですよね(≧▽≦*)
到着が待ち遠しいですねvv
待ち遠しいといえば、例の子も。
雛苺にも心揺れちゃっていますか? o(^-^)o
私は千夏再販・・・だけどPC購入+修理代を考えると諦めざるをえないわ。
くすん。


>kazukiさん
kazukiさんもこちらのサイト様をご存知なのですね~♪
やはり人気のサイト様なのですね(*^-^*)
ロバさんめちゃめちゃ可愛いですよね~vv
ホントに、どうやったらこんな小さなものを縫ったりひっくり返したりできるのか
不思議で仕方ありません。
一度作っているところを覗いてみたいくらい(笑)
kazukiさんもそうですが、魔法の手をお持ちでうらやましいです(*^▽^*)

NAME:くまこ | 2007.12.05(水) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
