dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.17(Mon) 23:04
絹ちゃん
久しぶりに絹ちゃんの登場です~(*'-'*)

ハッと気がついたら、幼っこちゃんたちの冬服が
このお洋服セットしかなかった・・・o(-_-o)
夏服ばかり作っていたからなぁ~。
今度冬服を作ってあげよう♪♪♪

絹ちゃんは北欧の子供のイメージ。
思いっきり漢字の名前だけど(笑)
なのでモコモコを着せたり、耳あて付きの帽子をかぶせたりして
ぬくぬくさせたいのよねvv

 

more


絹ちゃん



絹ちゃん

サンタロバさんを登場させて、ちょっとだけクリスマスの雰囲気を出してみました(笑)
スポンサーサイト
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.18(火) 00:59 | | [Edit]

 

絹ちゃん大好きですv-238
幼SDがもっと手に入りやすければいいのにな~と思います。
くまこさんが作る、子供らしい可愛い衣装を楽しみにしていますね(^O^)
もちろん、雛ちゃんたち大きい子が着るような、豪華な服も大好きですv-238
あ、服だけじゃないですよっ(笑)

NAME:いち | 2007.12.18(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
うわぁ~ん、メールすると言っておきながら、なかなかできなくてごめんなさいっ!!
これじゃ、メールするする詐欺になってしまうわ(T▽T)
近いうちに・・・。

サンタロバさん、ちょうど良いサイズでしょ~♪
私もちよちゃんサイズだろうなぁと思っていたのですが、
幼っこともサイズのバランスがグーですvv
幼SDサイズの家具、実は作っているんですよ~。ふっふっふっ。
とりあえずは、飾棚とテーブルができていたかな?
この調子だとSHOPは来年になってしまうかもしれませんが
またよかったら覗いてみてくださいね~(*^^*)


>いちさん
わぁ、絹ちゃん大好きだなんてうれしいです♪
私も絹ちゃん大好きっ(≧▽≦)
幼SDって、お迎え資金はどうにか工面できても
入手経路が限られていますので難しいですよね~。
スタンダード化されたらいいんだけど・・・。
絹ちゃん衣装、大掃除が終わったら作ってみようと思いますvv
私の作るお洋服をそんなふうに言っていただけるなんて感激です!!
どうもありがとう~(*^^*)
頑張って可愛いの作りたいと思いまーすv

NAME:くまこ | 2007.12.18(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

絹ちゃん☆

確かに!北欧ってイメージですね!木綿太くんは・・・
イギリス?(笑)今のパンクなカンジが(>v<)

二人とも、モコモコの服とか耳あて付き帽子絶対似合います
よ!いつかぜひとも見てみたいです♪

ほんと・・・幼SD、スタンダード化してほしいです(><)

NAME:はな | 2007.12.19(水) 00:58 | URL | [Edit]

 

>はなさん
絹ちゃん、北欧のイメージでOKですか?(≧▽≦)わぁい
木綿太はなんだかちょっぴり都会的なにおいがしますよねv
パンクな格好、させてみたいなぁ♪

耳あて付きの帽子、作りたいのです~。
どうやって編むのかさっぱりですが、
また適当に挑戦してみようと思います(笑)

ねね、幼SDのスタンダード化してほしいですよね~。
でもそうしたらあと一人ぐらいお迎えしてしまいそうだわ(〃▽〃)

NAME:くまこ | 2007.12.19(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
