dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.30(Sun) 22:57
まだ明日も書くかもしれないけど、一足早く年末のご挨拶をしちゃったりして♪


今年も一年、ブログやサイトに遊びにきてくださり、
仲良くしてくださってありがとうございました(*'-'*)



思えば今年は、あまり良くないことが結構あったなぁ・・・なんて。
猫くまこちゃんの入院・手術に始まり、
くまちゃんが良くなったと思ったら、私自身も珍しく体調を崩したりして。
挙句、PCも短期間に2度も壊れたし。

でも逆に言えば、
体調の悪かったくまちゃんが手術をして元気になったり、
体調の悪かった私もちゃんと病院で検査したおかげで
大きな病気ではないかとがわかってホッとしたり、
PCも壊れたことでバックアップしておくことの大切さも認識できたり。

これはこれでよかったのかな♪
ものの考え方で、悪いことも良いことに変えられるのよね(*'-'*)


来年は、さらにさらに良い年になるといいな。
いろんなこと、がんばらなくちゃ。
またドールの写真をいっぱいupしたり
サイトやSHOPの更新もがんばりたいと思いまーす♪♪♪

そんなわけで皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
良いお年を~~~(^▽^)ノ



・・・・・はっ!!
年賀状、まだ書いてない・・・Σ( ̄□ ̄|||)
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一年の間に 良い事も悪い事も本当に多々ありますね。
でも、くまこさんの様に考えると結果オーライって
事で、この一年良い事の方が多かった様に思えます(*^_^*)

色んな方とも出会えましたし もちろん くまこさんとも
出会え 良い一年でした~(^^)

それから文化ちゃんも迎えていただいて 本当に有難う
御座いました!それでは、良いお正月をお過ごし下さい
ませ☆彡

NAME:kazuki | 2007.12.31(月) 01:40 | URL | [Edit]

 

くまこさん、おはようございます(^▽^)♪
お久しぶりです;
仲間発見!私もまだ年賀状書き終わってません(^-^;)
来年もくまこさんの素敵なお写真楽しみにしています♪♪
それでは良いお年を(≧▽≦)ノ

NAME:miho | 2007.12.31(月) 08:25 | URL | [Edit]

 

今年もあと数時間で終わりですね。
いつも仲良くしてくれてありがとうですvv
雪姫の時もほんと嬉しかったよ~(><。)
また、来年もよろしくね。

年賀状、今年は珍しく(笑)年内に投函したわよ~。
転居して宛先不明になってる人のが既に戻ってくるくらい早かった!

2008年、くまちゃんもちよちゃんもまた元気に過ごしてねvv
そして今度からはくまこ印の幼SD服に手を出せると今からワクワクです。

ではでは、よいお年を!!

NAME:茉莉花 | 2007.12.31(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

>kazukiさん
本当に気持ち次第で、悪いことも良いことに変えられますよね♪
来年も前向きな考え方をして頑張ろうと思いますっ(^-^)
私もkazukiさんとお近づきになれて、文化ちゃんも2人もお迎えできて
最高に幸せな年となりました♪♪♪
ありがとうございましたっ!!
kazukiさんも良いお年をお迎えください~。


>mihoさん
きゃーっ、お久しぶりです(≧▽≦)ノ
今年最後にmihoさんとお話できてよかったわぁ♪
お元気そうで何よりです~。
あはっ、年賀状・・・( ̄▽ ̄*)
まだ書いていません・・・。
実はPCが壊れたときにお友達の住所も消えてしまったので
年賀状をいただいた方にしかお出しできないのですけど。
これから準備しようと思いますv
mihoさんも良いお年を~♪
来年もよろしくお願いしますっ!!


>茉莉花さん
わぁ、今年もあと30分です!!
早いわぁ~。
こちらこそ、いっぱい仲良くしてくれて本当にありがとっ(≧▽≦)
雪姫ちゃんお迎えのときは私も本当に嬉しくてお祝いしたかったのよ♪♪♪
とっても可愛い雪姫ちゃん、絹ちゃんとも仲良くしてね~vv
年賀状、私はこれからです(笑)
忘れた頃に届くかもしれないけど、受け取ってやってくださ~い♪
おおっ、幼っ子服のプレッシャーが(笑)
来年はもっといろいろ作れたらいいなぁと思っています。
頑張るぞーーーっ!!
くまちゃんもちよちゃんも私も、元気いっぱいな年になればいいな。
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年を~♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.12.31(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

今年もお世話になりました~♪
無事、引越しも終わりこうしてまたネットが出来る状態に
今、出来ました。
大晦日のこんな時間にすることじゃないって?(笑)

この忙しいときに年賀状もしっかり出しましたよ~
でも、手書きメッセージは書けなかった(T-T)
来年もいっぱい楽しませてくださいね~♪

NAME:りょう母 | 2007.12.31(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
あけましておめでとうございますーっ!!
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
年賀状もありがとうございました、今日いただきました~(*'-'*)
遅くなりますけど、私も出しますので待っててくださいね~♪♪♪

お引越し、お疲れ様でした。
新しいお家で迎えたお正月はいかがでしょうvv
ネット環境も早々に整ってよかったです~。
またいっぱい遊びに来てくださいね(*^^*)
そのためには私も更新を頑張らないとですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

NAME:くまこ | 2008.01.02(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
