dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.03(Thu) 21:49
やっと今日年賀状を出しました~(^▽^)
朝っぱらから外に出て撮影しちゃいました(笑)

ちょっとネタバレしちゃうと、
今年の年賀状はPFちゃんに頑張ってもらいました!!
PFちゃんといっても、早い話がちよちゃんです( ̄▽ ̄*)
いえね、お正月だしタロちゃんとのツーショットで撮りたかったんだけど、
っていうか撮ったんだけど、私のカメラマンとしての腕がよくないため
ツーショット写真はいまいちうまく撮れてなかったのです・・・。

なのでタロちゃんの写真はこちらにup。
タロちゃん
なんだよ~、ボクの写真も使ってよ~~~(T▽T)うわぁん


年賀状に使った写真と2人で撮った写真は、
年賀状をお届けできたであろう頃にこちらで紹介させていただこうと思っています♪

 

more

さてさて、私、皆さんもご存知のとおり年末にPCが壊れてしまい、
お友達の住所録も消えてしまいましたので
今回年賀状をいただいた方にしか年賀状出せませんでした(T△T)

ちなみにPCが直ってきてからメールを下さった方しか
メールアドレスもわからない始末で。
グリーティングカードも送ることができなくて申し訳ありません。

なので、この場を借りて・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^▽^)
スポンサーサイト
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
