dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.09(Wed) 23:33
ヤバイヤバイ~。
風邪引きそう・・・ o(-_-o)パタッ

いつからこんなに風邪引き体質になってしまったのだろうか。
いままで風邪なんて、1年に1回引くか引かないかだったのに。
でも今回は熱が出たとかではなくて、鼻!!
右穴からだけ、鼻水が・・・(笑)
鼻がツーンとして、くしゃみ連発!!・・・みたいな。
うぅっ、つらい(T▽T)

早く寝て早く治すぞっ、オーーーッ!!!

・・・・まさか風邪ではなくて花粉だったりして???(笑)


家具&ルームショップの更新は15日ぐらいに・・・と思っていたのですが、
気がつけばもう9日ではないですかっ!!
なので余裕を持って20日ぐらいに更新しようと思っています♪
もしご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)

スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.09(水) 23:51 | | [Edit]

 

気をつけてくださいね~~!!

私は去年の末にうけた予防注射が効いてるのか、今のところ
はまだ風邪(インフルエンザ)は大丈夫そうです^^
時々ノドがいがいがするので、その時はなるだけイソジン
でうがいをしてます(笑)

後はやっぱりよく寝て、食べてゆっくりすることが一番!
早く治るといいですね!

家具&ルームショップは20日頃ですね!がんばるぞ~!(笑)

NAME:はな | 2008.01.10(木) 01:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
いつも(毎日!!)楽しく見せていただいてます~♪
家具ショップ、オープンされるんですね~!!
楽しみです~♪
お洋服のショップも、ぜひぜひお願いしたいです~♪

実は、今、真鈴のお友達が、我が家に向かってるところなんです~!!
主人には、まだナイショ~♪( ̄m ̄*)
ちみっこだから、当分、バレないかな!?(^^;)
また、ひそかにブログでお披露目するので、見に来てね~♪

ではでは、今年もどうぞよろしくで~っす♪

ネコくまこちゃんも、元気かな?にゃお~~~ん♪

NAME:かなみ | 2008.01.10(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
風邪、今以上に酷くならない様に気を付けて
下さいね。それから、お年賀状どうも有難う
ございました。カメラ目線で凧揚げたしてい
て、とっても可愛らしかったですよ~(*^_^*)

NAME:kazuki | 2008.01.10(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
メール届いてます~♪
いつもお返事が遅くてご心配をおかけします(T▽T)
先ほどメールしましたので読んでくださーいvv

いま、やはり風邪が流行っているのでしょうか。
mさんは喉の調子が?
悪化する前にゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
私なんて、昨日の不調がウソのように今日は鼻スッキリです(笑)
風邪じゃなかったのか、それとも薬が効いたのか・・・。

PFのお部屋完成おめでとうございまーす!!
よかったら今度またお写真送ってくださいね♪



>はなさん
おお~、イソジンが大活躍ですね?!
私、イソジンでのうがいってできなくて、
喉が痛くなると、子供の頃からもっぱら塩水でうがいです(笑)
でも医者に行くと必ずイソジンを出してくれるので
うちには山のようにイソジンが・・・( ̄▽ ̄;)

ご心配おかけしてしまいましたが、今日はもうすっかりいいんですよ。
昨日のアレはなんだったのかと。
ご心配をおかけしてしまってすみません・・・(T▽T)
いつもありがとうございます~。

SHOPのことも気にかけていただいてありがとうございます♪
ご縁がありましたらよろしくお願いします~vv



>かなみさん
お久しぶりです~(≧▽≦)
いつも遊びに来てくださっていたのですね♪
実は私もかなみさんのブログにはちょくちょくお邪魔していますvv
コメントも残さずに申し訳ないのですが・・・。

お洋服SHOPかぁ~( ̄▽ ̄*)
まだ今年になってミシンに触れていません・・・。
12月からあまり洋服作っていないので、勘が鈍っているかもしれませんね(笑)
また少しずつ頑張っていこうと思います♪
リクエストありがとうございます。

真鈴ちゃんのお友達?!
どんな子かしら、ワクワクo(*^-^*)o
もうすぐ到着なのかな?
ブログに通う楽しみがまたひとつ増えます~♪

ネコくまこちゃんは元気でーす!!
この間の流血部分もカサブタがはがれ、ツルツルになりました。



>kazukiさん
風邪は一日にしてすっかりよくなりました!!
ご心配をおかけしました。
でも油断するとまたすぐに引いてしまうので、
これからも気をつけたいと思います(^▽^)

年賀状、届きましたか~?
お褒めいただけて嬉しいですvv
こちらこそありがとうございました!!
とても可愛い文化ちゃんのお写真、ポストカードにして飾っておきたいです♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.01.10(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
