dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.11(Fri) 22:51
年末に注文した福袋が届きました~(*^▽^*)
おしゃれな福袋。
なんの福袋だったのかというと・・・






プリザーブドフラワーの福袋
お花の福袋でした~♪♪♪
プリザーブドフラワーです(*'-'*)
生花ではなく、ドライフラワーともちょっと違う。

お花ってたまにプレゼントするけど、実は自分も欲しい(笑)
でもアレンジ自体も値が張るし、送料も結構かかるので
自分用となると、ちょっと躊躇しちゃうのよね。

で、いつか機会があったら欲しいなぁ・・・って思っていたら、
福袋を発見!!
送料込みのお値段だったので、即注文してしまいました~♪
自分へのお年玉ってことで、ちょっと奮発しちゃった。

色合いも私好みのものばかりで大満足ですっ!!
私の部屋が一気にゴージャスにっ(笑)
でもブーケと一番右のバラのアレンジは、
自分の部屋だと置くところがなくて居間に飾っていますvv


 

more

バラのブーケ
バラのブーケ。

壁掛けタイプのアレンジ
壁掛けアレンジ。
ビタミンカラーで元気が出そう♪

紫のバラ
紫のバラの小さなアレンジ。

淡い色のバラのアレンジ
このアレンジがメインかな(*^^*)
とっても豪華ですvv
やさしい色合いでとても素敵です~。


ラッピングをはずして撮ればよかったんだろうけど、
このまま飾っておこうかなぁと思って、そのままです(笑)
気をつけないとホコリかぶっちゃうしね。
スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お花

はやっぱりいいですね~!
って、なかなか家で飾ることはないんですが^^;

それにしても、お花の福袋とは!なんてお洒落な♪

手芸屋さんに売ってるブーケやらを飾る?ケースとか
にいれたらホコリの心配はなくなりそう!^^


私的には壁掛けアレンジのビタミンカラーがすきです!
くまこさん的にはほんと、[淡い色のバラ]のが似合いそう
ですね♪でもどれも綺麗でかわいいです(>▽<)

NAME:はな | 2008.01.13(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

>はなさん
お花のある生活っていいですよね~♪
生花だと、ごく稀に
私の天敵であるムシがついているときがあったりするので要注意なのですが
このプリザーブドフラワーならそんな心配もなくて、安心して飾っておけますvv

そうですね、ケースを探して入れておこう♪♪♪

私も壁掛けアレンジ、とっても気に入っています~(≧▽≦)
オレンジ色って元気なイメージで好きなんですよね。
とっても大満足な福袋でした~!!

NAME:くまこ | 2008.01.13(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
