dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.31(Thu) 23:47
今シーズンのドラマ、わりといろいろ見てます(*'-'*)
「斉藤さん」とか「だいすき!!」とか「交渉人」とか「佐々木夫妻の仁義なき戦い」、
あとたまに「相棒」。

なかでも「だいすき!!」は、毎回涙しながら見ています。
やっぱり今日も涙してしまったのでコソコソしてたら
家族みんな泣いてたみたい(笑)

あと「相棒」もすごく好きなんだけど、
母の大好きな二時間ドラマ(サスペンス)と時間がかぶってしまうので
時々しか見れないんですよね~。


とまあ、ドラマの話はこれくらいで(笑)



家具の色塗りは、やっと出口が見えてきました♪
週末には大部分の方にご連絡できると思います(^-^)

来週からはまたお洋服作りを再開できるかなvv
今日は少し時間があいたので、
ドラマ見ながら幼SDのバブーシュカを編んでいました~。
可愛くできるかな♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ドラマ。

なかなか仕事が不規則なので、続けて見るのが難しく・・・
基本的にテレビっ子な人間なので、ツライのですが(笑)

私も[相棒]すきなんです!!もともと2時間もののサスペン
スドラマとしてあってたのが、テレビでシリーズ化されたん
ではなかったでしょうか?
その2時間ものの時から好きで、ドラマ化されると聞いた時
はうれしかったです^^
今年のゴールデンウィークには映画が公開されますよね!
今から楽しみです♪

NAME:はな | 2008.02.01(金) 01:43 | URL | [Edit]

 

>はなさん
連続ドラマは見続けるの大変ですよね~。
一回見逃したら「・・・・もういいかぁ( ̄. ̄*)」みたいな(笑)
その点、一時間ごとに解決してしまうタイプの刑事ものなんかだと
見たいときだけ見ればいいし♪

そうそう、「相棒」って最初は二時間ドラマでしたよね。
シリーズ化されたうえに、こんなに長く続いてくれるとはっ!!
嬉しい限りです。
私も一番最初から見てますよ~♪♪♪
あのコンビ最強ですよね(*^-^*)
あの枠の刑事ドラマで一番好きなんです~。
映画も楽しみですvv

NAME:くまこ | 2008.02.01(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
