dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.01(Fri) 23:47
今日は、猫くまこちゃんのご飯を買いにいってきました♪
いつも行くスーパーには売ってないので、ちょい面倒くさいんだけど
愛するくまちゃんのために(*^-^*)

くまこのご飯
いつも食べているお気に入りのご飯が右側の。
でも最近、「ちょっと食いつきが悪くなってきたかな?」と思って
気分を変えてもらうために違うの(左の)も買ってみましたvv

「あまり色々なものをあげないで、コレと決めたものをずっと与えたほうがよい」
って、以前何かで見たことがあるんだけど
くまちゃんは気に入らないと意地でも食べないからね(笑)
・・・それもこれも私が甘やかしすぎたせいですが( ̄▽ ̄*)

ご飯の食いつきが悪くなると、大好きなオカカを振りかけてあげるんだけど
見事にオカカだけ食べちゃうからね(笑)

くまちゃんって食が細いのかしら。
・・・・・・飼い主と違って σ( ̄▽ ̄*)へへっ

猫ご飯のCMみたいにがっついて食べてくれないのよね。
缶詰もCMの猫ちゃんみたいに一缶ペロリと、
お皿まできれいになめちゃってほしいんだけど
一缶食べきったことないし・・・(笑)
半分食べればいいほうで、
残ったのを冷蔵庫に入れておいて次の日にあげると見向きもしない。
って、どんだけ~~~。
缶開けたてのものしか食べないって、どんだけ贅沢な猫なのかしら。

だからなるべく缶詰はあげないようにしてるんだけど
ついついあげてみたくなっちゃうのよね。
食べ残しちゃうの、わかってるのに~( ̄▽ ̄*)


で、今日買ってきたこのシーバなんですがっ!!
ガツガツ食べてくれました~~~(≧▽≦)
あんなにガツガツ食べてるくまちゃんを見たの、久しぶり♪
というわけで、このご飯もローテーションに加えることにしますvv



スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
