dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.09(Sat) 23:25
「セクスィー部長」と「まめまめ大福」が
先日めでたく【ひとりだち】しました~(*'-'*)

セクスィー部長とまめまめ大福
セクスィー部長はまたしてもチューリップ頭。
色は違うけど、3人続けて同じ頭だとちょっとつまんないなぁ。
成長に名前とか関係あるのかな?
「セクスィー課長→セクスィー次長→セクスィー部長」と、
同じような名前だから成長も似ちゃうのかなぁ・・・なんて思ってみたり。
今度は全然違う名前にしてみようかな、それともペト2人にしちゃおうかなvv

まめまめちゃんは大福という和菓子なお名前にもかかわらず、
なんだかケーキみたいな子に成長しました。
頭にサクランボのっかってるし。
でも目指すは髪の毛の生えたペトちゃん!!
髪の毛が生えるまで頑張って挑戦しますっ(笑)

最近メロメロパークのシステムが少し変わって、
食べ物をあげることで成長がものすごく早くなりました。
この子たちもきっともう少しで世代交代になっちゃうのよね。
成長に効果のある食べ物をあげるのを控えればいいのかもしれないけど
そうするとパール(お金のようなもの)がすごく貯まっちゃって使い道に困るし。
お部屋の模様替えにアイテムを購入しようかと思っても、
今度はアイテム欄がいっぱいになって持ちきれないしさ。
「100パール貯まったら1キラリンと交換できる」みたいなシステムを作ってくれたらいいのにな(笑)
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それ本当に思うわ~。
可愛いアイテムってみんなキラリンが必要で、貧乏人には手が出せないものばかりなんだもの。

同じような成長ってのはブログの文章も関係あるのかしらね?
書いてる人が変わるわけじゃないから似たような文体だろうし。
うちも4代続けて赤メロリンさ…ふっ。

NAME:茉莉花 | 2008.02.10(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
そうだよね~、お正月の福袋も「キラリン」でしか買えなかったし。
念願のリフォームも・・・。
絶対に手を出すものか!!と思っていたweb moneyに手を出してしまいそうです(T-T)

そっか、ブログの内容とかね~。
あとはブログのテンプレートの壁紙の色とか関係するって
前にどこかで見たような気がするよ~。
茉莉花さんのところは、全員赤くても同じ子いないし
みんな可愛いくてうらやましい~(*^-^*)

NAME:くまこ | 2008.02.10(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
