dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.10(Sun) 22:36
今日は暖かくなるという天気予報だったので
久しぶりに、暖房器具も何にもない自分の寒~い部屋(笑)で
お洋服作り頑張っちゃおうかなぁって思っていたんだけど、
朝起きると・・・

ガガガガーーーー!
ゾリゾリゾリゾリーーーー!!


そう、皆さん朝早く(・・・もないかw)から雪かきしてました。

というわけで私も頑張っちゃいました!!
頑張りすぎて左手の親指にマメできちゃった(T-T)

でもご近所中で協力してやったおかげで、
お昼には家の前の道がきれいになりました♪
車が通ったりして雪が踏み固められると、カチカチになって溶けなくなっちゃうのよね。
滑ったら危ないし。
とりあえず、これで一安心ね♪
明日筋肉痛かもしれないけどっ(笑)

それにしても今年は雪の多いこと。
昨年は全然降らなかったから、余計にそう感じます~。


スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大阪は・・・

11年ぶりの積雪だったそうです^^
残念ながら私は仕事だったので、雪を満喫はできなかった
のですが(笑)今朝起きて近所を見てみたら、そこかしこで
雪だるまが作られていました(笑)
帰ってきたときは晩も遅かったので気づきませんでした^^

ただ、私の住んでるところは大阪といってもほぼ京都よりな
ので4年くらい前にも今回くらい積もった時がありました。
その時は休みだったので満喫してました(笑)

くまこさんのところはそんなに雪が多かったんですか!
雪かきは大変そうですよね(><)お疲れ様でした。

ほんと、スリップだけは怖いですよね・・・
先ほどの4年前の雪のときに一度車に乗ってて怖い思いを
したので雪のときはもう絶対乗るまいと心にきめました。(++)

NAME:はな | 2008.02.11(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

>はなさん
うわぁ、そちらは11年ぶりの積雪ですか~(^▽^)

私は雪を満喫するどころか、寒くて家にこもっていました~。
雪かきも仕方なく・・・(笑)
雪だるま、作ったらよかったなvv

でも雪に慣れていないとホント大変ですよね。
私も以前車で出かけたときに、
お店を出たら別世界のように雪が積もっていたことがあって
普通タイヤでドキドキしながら、ノロノロ運転で帰ってきたことがあります。
それからは少しの雪でも車でのお出かけは避けるようになりました。

こちらは明日、また雪の予報なのでドキドキです。
今年は雪が多すぎーーーっ!!(>_<)

NAME:くまこ | 2008.02.11(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
