dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.21(Thu) 19:03
リーメント ぷちサンプルシリーズの『京都に恋してる』をちまちま集めています。
食玩買うの久しぶりですvv


ぷちサンプルシリーズ 京都に恋してる BOX(リーメント食玩)ぷちサンプルシリーズ 京都に恋してる BOX(リーメント食玩)
()
不明

商品詳細を見る


これの『おたの申しますウ』に入っているぽっくりをちよちゃんにと思って
何度か購入してみたのですがなかなか出ません~。
他にも、お菓子の玉手箱とか和のコスメとか懐石弁当とか、
ちよちゃんにちょうどいいかも♪って感じの可愛いアイテムがたくさんあるのですが
なぜか私はことごとく渋め路線のアイテムばかりをGET(笑)


 

more

伝統の美味、はも料理
『伝統の美味、はも料理』とか、

才色兼備なおみやげいっぱい
『才色兼備なおみやげいっぱい』とか、

お茶で頂く京の味
『お茶で頂く京の味』とかね(笑)

舞妓はんのひとくちお寿司
『舞妓はんのひとくちお寿司』
これは可愛いっ!!
ちよちゃんの手のひらサイズだし~(*'-'*)


はぁ~、ぽっくりと玉手箱が欲しいよぅ♪♪♪
頑張るぞーっ!!

スポンサーサイト
Comment(3) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

これは・・・

私も気になってたんですが、まだ手をだしてません(笑)

ほんと渋めばかりあたってますね~^^
2枚目の、千枚漬けとそばぼうろ、八橋はおいしいですよ~
!見たら食べたくなりました(笑)

ぽっくりと玉手箱早くあたるといいですね!
私も今度買ってみようかな♪

NAME:はな | 2008.02.22(金) 03:33 | URL | [Edit]

 

私も・・・

おたの申しますウ狙いで買ってましたがいまだにでません。
ぽっくり、丁度良さそうですよね。
和コスメはでましたよ。手鏡が丁度良い大きさでした。
ぽっくりがでたら是非ちよちゃんにはかせて見せて下さいね。

NAME:とど | 2008.02.22(金) 08:34 | URL | [Edit]

 

>はなさん
渋めばっかりでしょ?(笑)
ちよちゃんに「はも料理」なんて( ̄▽ ̄*)

そばぼうろって、食べたことないです(>_<)
どんな味がするのかな♪
八つ橋って、いまはいろんな味があるみたいですね~。
中学の修学旅行は京都だったので、
生八つ橋をお土産に買ったのを思い出しますvv

ぽっくり、ちよちゃんには大きいのかな?
出るまで頑張って買い続けたいと思います~(笑)
オークションのほうが早いかな(^-^;)


>とどさん
とどさんも「おたの申しますウ」狙いですか?(*^^*)
ぽっくりとかんざし、可愛いですよね♪♪♪
今回は狙っているものが全然でないので残念です~。
和コスメの手鏡もぜひちよちゃんに持たせたいところvv
お互いに、ぽっくりGETできるといいですね。

NAME:くまこ | 2008.02.23(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
