dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.28(Thu) 23:59
ミシン刺繍にハマってしまいました(〃▽〃)
刺繍カード(別売り)は持っていないので、限られたデザインの中からしか選べないのですが
今日はこんな刺繍をしてみました♪

パンジーとバラ
パンジーとバラの刺繍ですvv
これをどうにかSDのお洋服に使いたいと思っています(*'-'*)
久しぶりにフリフリひらひらドレスを作りたかったんだけど、
そんなわけでフリひらドレスはまた今度。

パンジーのほうは刺繍の後に水通ししてアイロンかけてピシッとさせました。
バラのほうも明日やろう~。
刺繍しっぱなしだとちょっとヨレヨレしちゃうんだよね。
どんなお洋服になるか、自分でもまだわからないけど
完成したらまた見てやってくださいねvv



ハーフパンツセットのオークション、無事に終了しました!!
このたびもありがとうございました(*'-'*)

拍手パチパチもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.29(金) 17:32 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
mさんのお家のミシンにも刺繍機能が付いているのですね♪
私も同じ理由でなかなか刺繍しなかったんですよ(笑)
糸って刺繍専用のもので、普通の縫い糸とは違いますからね~。
うちはミシンを購入したときにオマケで刺繍糸セットをいただいたのですが
普通に購入すると高そうですよね・・・(T-T)

バッグ、気に入っていただけてとっても嬉しいです~♪♪♪
あのバッグ、持ち手がちょっとお高いので単品販売となると
「お人形さんのバッグ」にしてはちょっとお値段が張ってしまう気がします(>_<)
でもとっても嬉しいので今度考えてみようと思います~vv
ありがとうございますっ!!

四姉妹桃子写真!!
ぜひいつか実現するといいですね(*^^*)
うちの珠姫、ちょっと黄色くなってきている気がしますが
その時まで頑張ってもらわないとっ!!(笑)
ドルパまであと半月ぐらいかしら?
ぜひぜひ頑張ってきてくださいね♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.03.01(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
