dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.01(Sat) 23:45
やっと出ました、「おたの申しますウ」 (^▽^)

おたの申しますウ
ぽっくり、ちょっときつかったけどちよちゃんにも履かせられました♪
かんざしも無理矢理さしてみたし(笑)
ちよちゃん画像は明日upしたいと思います~vv

ずっと欲しかったこのセット。
ちょっと今日はお行儀悪かったですけど、売り場で箱をフリフリしてしまいました(^-^;)
いや、フリフリしたところで何もわからないんですけどっ(笑)

あとはお着物があれば、ちよちゃんも立派な舞妓はんに変身できるんですけどね。
頑張って縫ってみるか?


はんなり和菓子
あとは「はんなり和菓子」が出ました♪
おいしそ~vv
和菓子って芸術ですよね。
大好きっ!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よかったですね~^^

とうとうでましたか!!(><) 後日のupが楽しみです♪

ほんと、和菓子って色合いとか形がなんだか素敵v-238ですよね♪でも洋菓子も大好きですが(笑)

まだ機会がなくて、このシリーズ買ってないんですよ~(><;)
近いうちに購入せねば!!^^

NAME:はな | 2008.03.02(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

>はなさん
やっと出ましたよ~(≧▽≦)
いま思えばこのシリーズ、一つもダブりが出ませんでしたっvv
スバラシイ~!!

私も洋菓子も和菓子もどちらも大好きです♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.03.03(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
