dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.02(Sun) 23:25
ちよ菊w
「ちよと申しますぅ。
いま、舞妓さんになるために、
仕込みさんとしてお勉強してるのどす~。
ぽっくりは、くまこさん姉さんにお借りしたんどすぅ。」


【京都に恋してる】の「おたの申しますゥ」をちよちゃんにつけてみました。
お着物がないのが残念なところ。
なので仕込みさんということでvv
(仕込みさんもお着物でしょうけど、その辺はまあ・・・)

実は先週まで昼に放送していた『京都へお越しやす』を見ていて、
ちょっとした舞妓さんブーム(笑)

かんざしもぽっくりもとてもいい具合なので、
ぜひお着物をGETして、「ちよアルバム」に加えたいと思っています(*'-'*)
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

着物~~!

ほんとですね!着物があったらバッチリですね(>▽<)
ぜひとも着物GETしてまたupしてください♪

その昼ドラ。時々見てました(なので話のあらすじは、よく
わかってないんですが/笑) 仕込みさん、確かに京都へ
行ったら時々みかけます!絣っぽい着物を着ておられたり
かわいいカンジですよ(*^v^*)
ちよちゃんには黄色地に赤・ピンクの模様とか似合いそうですね!

NAME:はな | 2008.03.03(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

>はなさん
でしょでしょ?!
お着物があったらバッチリですよね♪
舞妓さんというより七五三みたいですけど(笑)
黄色地のお着物可愛いですね~vv
いま想像してみました(*^^*)

あのドラマ、いろいろと勉強になりましたよ♪
仕込みさんのこともこのドラマで知りましたし。
終わってしまって残念です~。
本物の仕込みさんや舞妓さんをナマで見てみたいです~(*^▽^*)

NAME:くまこ | 2008.03.03(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

かわいい~!

やっぱり丁度いいサイズなんですね。
ちよちゃん可愛い~(*^_^*)
ぽっくりに目が行ってましたが、かんざしがめっちゃ可愛いですね。
ぜひぜひお着物を!楽しみにしていますね。

NAME:とど | 2008.03.03(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

うわ~、今でも十分可愛いですけど
着物着たら完璧ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ

絶対、着物GETですね!

NAME:kazuki | 2008.03.03(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

>とどさん
サイズ、ビックリするぐらいにピッタリでした!!
かんざしも何もかも♪
可愛いとのコメント、ありがとうございます~。
ちよちゃんが喜びます(*^^*)
あとは、早く着物を用意してあげたいですvv


>kazukiさん
ありがとうございますーっ!!
着物は未知の世界なので、自分で作るのは難しいかな?
・・・なんて思っています(^-^;)
似合う着物を早く探してあげたいです~♪

NAME:くまこ | 2008.03.04(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
