dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.09(Sun) 23:07
さあ、肝心のメイクオーダーですが、どうしたものか。

だって、細かいことは何にも決めていかなかったんですもの( ̄▽ ̄*)
(半ば勢いでフルチョしに行ってしまったというか・・・)
目指すは【ほっこりナチュラル系】。
そのコンセプトしか決まっていなくて(笑)

とりあえず、絹ちゃんのお顔がとても気に入っていて大好きなので
そんな感じにしてもらおうかと思っていました♪
一緒に行ってくれる姉に、
「全体のイメージとしては幼SDリンのような感じで。・・・って言えばいいよね」
と言ったら、リンのメイクにも個体差があるだろうから絹ちゃんを連れて行ったほうがいいと。
「えぇ~、大丈夫でしょう?」と思いつつも、絹ちゃんのお出かけ準備を始めたりして(笑)
でも連れて行ってよかった!!

フルチョを担当してくださったお姉さん、
まさかっ、リンのことよくわかってなかった??? Σ( ̄□ ̄|||)
一瞬「・・・ん? リンちゃん・・・」って考えてたし(笑)
絹ちゃんを出して見せたら、「かわいい~♪」って頭をポフポフしてくれましたvv
・・・デフォメイクのままなんですけどね。
それから、資料としてオーダーシートと一緒に送ってくださるということで
絹ちゃんをデジカメ撮影してくださいました。
あとの細かいことは絹ちゃんを見ながら、お姉さんが考えて書いてくれました(笑)


ひとつお願いしたのは、絹ちゃんの眉は少し離れ気味なので
自然な感じに寄せてほしいということ。
チークも写真を撮ったときに一番いい濃さで入れてもらうように書き添えてもらいました♪
なのでかなり真っ赤なホッペでくるかもしれませんね(*^^*)

幼SDリンのメイクイメージの「のの」ヘッドって
どんな感じに仕上がってくるのでしょう。
楽しみで仕方ありません♪♪♪
毎日カレンダーに×マークをつけながら、約2ヶ月間楽しみに待ちたいと思いますvv


それから、せっかく絹ちゃんを連れて行ったので
撮影スペースをお借りして写真を撮ってきました♪♪♪
きれいに撮れていたら、また明日にでもupしたいと思いますvv
木綿太も連れて行ってあげればよかったなぁ。


以下、拍手のお返事です♪
 

more

*********************************
いつも拍手パチパチありがとうございますっ!!


>Hさん
拍手&コメント、お祝いメッセージをありがとうございました(*'-'*)
私もどんな子が来るか、今からドキドキそわそわ落ち着かないんですvv
顔は自然とにやけてしまうし(笑)
まだまだ先ですが、5月にはこちらでお披露目させていただきますので
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪


>り**さん
どうもありがとうございます~!!
今回のフルチョにあたっては、り**さんのフルチョレポートもまた拝見して
どんなことを聞かれるのか・・・とか、いろいろとお勉強させていただきました(*^^*)
とっても参考になりましたよ、ありがとうございました♪
フルチョって本当に楽しいですね。
どんな子になって、うちに来てくれるでしょうか~vv
スポンサーサイト
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わー、出遅れた!
わたしも13番はいつかフルチョしてみたいと思ってたんですよ~。
今回のニュースでも、ののヘッドと並べて写ってる写真ありますよね。
以前は里限定だったのが今はすみかで出来るようになったから、余計に「いつでもできる」と思っちゃってダメですねw

素体変更は…きついですよ?(笑)
(変更するつもりでなぎさver.2を買ってできず、結局姉妹にしてしまった人間がここに!)

NAME:cyn | 2008.03.10(月) 11:33 | URL | [Edit]

 

>cynさん
わぁ、cynさんも13番ちゃんを~♪
ぜひぜひっ(*^^*)
私、13番はてっきりまだ里限定ヘッドだと思っていたので、
7番でフルチョしようとしていたんですよv
へへへっ、楽しみです~。

ニュースにののと並んでいると言われて、いま探しちゃいました(笑)
やっぱりのの好きにはたまりませんなぁ(〃▽〃)

あっ、やっぱり素体変更はきついかしら???(笑)
三姉妹になる確率、大ですかねぇvv
あぁ、早く5月になぁれ~!!

NAME:くまこ | 2008.03.10(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

きついです!(笑)>素体変更
胃に穴があきそうでした(笑)

とりあえず、ずっと夢見てた桃子ヘッド再販ですので、今はそっちに賭けてますが…
(今週末いってきまーす)
いつかしたいですな~13番。
あと、今回出た37番も気になるところ~。
わたしも5月を楽しみにしてます!

NAME:cyn | 2008.03.11(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

>cynさん
そっかぁ、きついですか~。
新しい名前考えておいたほうがいいかな?(笑)

Σ(゚□゚ノ)ノエー!
cynさんが桃子ヘッドを夢見ていたの、初耳ですっ!!
桃子ヘッド、再版されて本当によかったですよね~♪
これで桃子好きなな方に行き渡ればいいのだけど・・・。
数量限定とはいえ受注もあるってことで、ぜひお迎えできるといいですねvv
もしアレだったら、またアフターのときにお手伝いしますよ~。
(あまりお役にたてないけど・・・)
京都、気をつけて行ってきてくださいね。
楽しんできてくださ~い(^o^)

NAME:くまこ | 2008.03.11(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
