dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.14(Fri) 23:00
「幼SDの木綿太君、最近全然見ないけど里子に出しちゃったんですか???」

というメールはきたことないけど、
そのうちにそんなメールをいただいてしまうのではないかと思うほど
露出の少ない木綿太です(笑)

木綿太

ちゃんといます、元気ですっ!!

そして木綿太以上に露出が少ないタロちゃん(PFヨコ男子・ちよちゃんの相方)も元気です。
タロちゃんは今、ちよちゃんの部屋で、こっそりパフェを食べています(笑)

普段、木綿太は絹ちゃんと仲良くベンチに座っているのですが
写真を撮るときはどうしても絹ちゃんだけヒョイッと手に取ってしまうんですよね。

お洋服を着せかえるのも断然女の子のほうが多いし。
何でしょう、このイケメン風ヘアスタイルがいけないのでしょうか。
手持ちの服が似合わない気がするんですよね。
自分ではカッコいい系の服なんて作れないし。

いちばん最初のお坊ちゃま風ウィッグにかえちゃおうかなぁ(-゛-)
あっ、でも今度のドルパでパンク風衣装セットが出るから、
アフターでGETすればいいのか。

それから今度ドルショやドルパに遊びに行くときには、
幼SD男子の服を探してこよう、そうしよう♪



いよいよ、里イベント&ドルパ京都が迫ってきましたね~♪
私は遠くて参加できませんが、限定ドールをお迎えしたいというお友達が何人かいるので
なんだか私までそわそわドキドキしちゃいますvv
どうぞ良い番号をひくことができ、希望の子をお迎えできますように・・・(^人^)ナムナム
良い報告、お待ちしています~。
ドルパやイベントに行かれる方は、楽しんできてくださいね♪♪♪


スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
