dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.20(Thu) 23:58
ピュアスキンボディにあわせたお洋服、
試しに作っていたのが一着完成しました(*'-'*)

珠姫
全身を写していないので何とも言えませんが(笑)
まぁ、基本のハイウエストワンピースです。
旧素材から起こした型紙で作ったものを着せたときより、
やはり身頃部分が少しスッキリしました。

モデルは久々登場のピュアスキンボディ珠姫です♪
で、このお洋服を旧素材ボディの雛姫が着られるかはまだ確認していません。
・・・ちょっと無理かな???

全身写真は今度ちゃんと撮影して、
珠姫アルバムのほうへupしておこうと思います。

それからチョーカー。
これは以前ドルショでお譲りいただいたものですが
すごく似合っているでしょ~(*^^*)
このチョーカーをしようと思って、襟ぐりを大きくあけたのですvv


続きは拍手のお返事です!! 

more

>3/19 22時台に拍手してくださった方へ

拍手・コメントありがとうございました!!
名無しさんなのでわからないのですが、もしかしたら以前、
私がボディの件で悩んでいた時に旧素体対応のお洋服を作り続けて・・・と
コメントを下さった方でしょうか(*'-'*)
型紙も手元にありますし、NEW雛姫がきたあとも旧素体のSDは我が家におりますので、
これからもお作りすることはできます♪
私の作るお洋服を気に入っていただけているならとても嬉しく、光栄です。
ありがとうございますっ(^-^)
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

見たことあるもの発見!(笑)
Sサイズでも大きい子につけても平気なのか…。
(試してないヤツw)
ステキに使ってくださってありがとうございます!

スタンダードのボディといえば、すわりっこもあるんですよね。
若干サイズ違うみたいなので、どうなんでしょう…

NAME:cyn | 2008.03.21(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

>cynさん
見たことあるでしょ~?(笑)
Sサイズ、良い感じですよ。
めっちゃ気に入ってます(*^^*)
こちらこそ素敵なお品をありがとうございました!!

すわりっこって、里限定なのかな?
なんとっ、サイズが違うんですか???
じゃ、あまりピッタリサイズに作ってしまってもまずいのかしらね。
最近いろんなサイズが出ているので、なかなか難しいですね~。

NAME:くまこ | 2008.03.21(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

フルチョだと里限定になるのかな。
ドルパとかの限定子がすわりっこだったりとかもするみたいです。
ローゼとビアンカもすわりっこですね。
ウエストが太いんだかなんだかあったような…ちょっとうろ覚えですが。
うちに届いたら測ってみますねー、

NAME:cyn | 2008.03.23(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

>cynさん
あぁ、そっか♪
限定っ子ですわりっこボディの子もいるのねv
ローゼとビアンカもかぁ(*^^*)
最近はすわりっこが多いのかしら・・・。
でもペタンって座っている姿って、可愛いですものね~♪♪♪

わぁ、ありがとうございますーっ。
大差なければいいのですけどね・・・。
ご報告お待ちしていますねvv

NAME:くまこ | 2008.03.24(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
