dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.21(Fri) 23:12
さっきサイトいじっていて気がついたんだけど、
今日は雛姫のお誕生日っていうか、お迎え日だったんだ~(≧▽≦)

雛姫は私が初めてお迎えしたSDなので、
すなわち私のSDデビュー記念日!!
2003年3月21日ってプロフィールに書いてあったから、
もう5年が経ったのか~vv
はやいなぁ。

何も考えずに、先日雛姫の素体変更を目的にフルチョオーダーしたけど
なんだか良い節目になっていたみたいです(*'-'*)
雛姫、モデルさんとしても5年間頑張ってくれました♪
お疲れ様ですvv

雛姫


スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~~!!

そうだったんですね!
もう日付かわってしまいましたが、雛姫ちゃんお疲れ様です(笑)

そして、このお洋服もかわいい・・・♪

そだ!珠璃に今日やっとブーツを買いました~!
といっても届くのは数日先ですが^^;写真を撮るのが楽しみ
です☆

NAME:はな | 2008.03.22(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

おお、雛姫ちゃんお誕生日おめでとうございました!
凄いな~すっかりベテランオーナー様&ドールちゃんですねvv
くまこ服のモデルとしても活躍してきた雛姫ちゃん、ニュー雛姫ちゃんになってもよろしくね。
(フルチョっ子が雛姫ちゃんの妹になったよーでも構わないけど/笑)

NAME:茉莉花 | 2008.03.22(土) 01:57 | URL | [Edit]

 

>はなさん
そうなんですよ~♪
お疲れ様メッセージ、ありがとうございますvv

このお洋服はサンプルで作ったブラウスに
かぼちゃパンツを合わせてみました(*'-'*)
こんなスタイルも、たまには可愛いですよね♪♪♪
実はこのパンツ、オク出品用のセットにするのに作っていたものなのですが
結局自宅用にしてしまいました(笑)
珠璃ちゃんのブーツGETおめでとう~!!
気に入ったのが見つかってよかったですね♪♪♪
私もお写真楽しみにしています~。


>茉莉花さん
どうもありがとう~~~(≧▽≦)
あっという間に5年もたっちゃってましたvv
相変わらず詳しいことは何もわからない初心者のような私ですが
年月だけはベテランの域に・・・(笑)

もちろんNEW雛姫になっても、変わらずよろしくお願いいたしますね~♪
2姉妹のままか、それとも3姉妹になってしまうのか・・・
私もお顔を見るまでは何とも言えません~(〃▽〃)ドキドキ

NAME:くまこ | 2008.03.24(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
