dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.23(Sun) 20:41
刺繍のお洋服セット、
最後の「薔薇刺繍のお洋服セット」を出品しました。
もしよかったらまたのぞいてみてください(*'-'*)

薔薇刺繍のお洋服セット


今回ので、とりあえずは刺繍のお洋服セットも終わりですvv
またそのうち作るかもしれませんけど♪

パンジーもスミレも無事にオークション終了しました!!
たくさんのアクセス・ご入札、そしてご落札いただきましてありがとうございました(*^^*)

次は何を作ろうかな~♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~ぉ!私が着たいくらい素敵な洋服!
ほんと、くまこさんは何でも出来るのですね。
バラの刺繍、凄く綺麗ですよ(^^)

私、最近 刺繍なんかも始めようかな?なんて
思って本屋さんで立ち読みしてます(笑)
いつか、くまこさんの様に素敵な刺繍が
出来たらいいな~☆彡

NAME:kazuki | 2008.03.24(月) 05:19 | URL | [Edit]

 

>kazukiさん
おほめいただきありがとうございますーっ!!
でも、この刺繍は手刺繍ではなくてミシン刺繍なので
私は糸を掛け替えるだけで何にもしてないんです~(〃▽〃)へへっ
実は私も手刺繍始めたいと思っているんです♪
リボン刺繍も素敵ですよね~。
私も本屋さんで見てこようかなvv

NAME:くまこ | 2008.03.24(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

くまこさんも手刺繍始めたいと思っているのですね~♪
本を読んでると色んな刺し方があって自分にも出来る
だろうか?と(^_^;)
リボン刺繍も良いですね。ちょこっとしただけでも
華やかになりますし♪ まずは、キットか何かで試して
みようと思ってます(^^)

NAME:kazuki | 2008.03.25(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

>kazukiさん
あわわわわ~っ。
コメントいただいていたのに気づくのが遅れました~(>_<)
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

刺繍のワンポイントは素敵ですよね。
刺繍ならミシンなど大きな機械を出すこともなく
編み物のように、空いた時間にささっと広げて作業ができるところもいいですよね(*^^*)

でも本を見ると「難しいかも~(-゛-)」と思ってしまって
私もなかなか始められないんです~。
そっか、キットからはじめればいいんですね♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.03.30(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
