dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.01(Tue) 23:38
あんまり書くことないんだけど、
月初めに穴があいてしまうのもなんだか悔しい気がするので
無理矢理書いています(笑)

今日はエイプリルフールでしたね。
私はあんまりこのイベントに参加したことはないんだけど
世間ではウソつき放題なのでしょうか。

またフルチョオーダーしちゃいましたっ!! d(^▽^)b

・・・ウソです。
このぐらいのウソしか思いつかないなぁ(笑)


すいません、くだらない内容のブログで(〃▽〃)
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私も…

そうなんですよね~
これといってうまい具合の嘘ってつけなくて
「これは言わない方がいい嘘だし~」なんて考えちゃうと
何も嘘つけなくなっちゃって。
極めつけに母に電話してちょっとした嘘ついたら
怒られちゃうし。
人が大笑いして癒されるような嘘ってないのかな~

もう春ですね!
そちらは桜は満開ですか?

NAME:HIROKO | 2008.04.02(水) 06:44 | URL | [Edit]

 

>HIROKOさん
そうそう、相手を心配させてしまったり
怒らせてしまったりするような嘘だとよくないですしね~。
楽しませる嘘って難しいです。

そういえば朝テレビで見たんですけど、空飛ぶペンギン。
「すごいっ、空を飛べるペンギンっているんだぁ」って感動してみていたら、
それもエイプリルフール用に作ったCGだったんですよね(笑)
イギリスのだったかな。
そういう嘘だったら楽しめていいですよね~(*^▽^*)

こちら、桜満開ですよ~♪
デジカメ持ってお散歩に行きたいところですが、
本格的に花粉がやってきたみたいで、今日一日とってもつらかったです。
春を満喫したいのに、憎き花粉症めっ!!(笑)

NAME:くまこ | 2008.04.02(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

エイプリルフール

私もみましたよ~![空飛ぶペンギン]etcの映像!!
すごいですよね!!よくできてて、見てて楽しい気分に
なりました^^

人を不快にさせない嘘っていうのは、ほんと難しいですよね・・・なので、↑のような茶目っ気のあるのはいいなぁ
~と思いました♪


こちらの桜は一部満開といったカンジです^^
明日あたり、全体的に満開になりそう!お天気になったら
ぜひとも写真を!とねらってるのですが、こればっかりは
お天道様次第なので(笑)

NAME:はな | 2008.04.03(木) 01:06 | URL | [Edit]

 

>はなさん
おぉ~っ!!
はなさんも見ましたか、空飛ぶペンギン(^▽^)
すごい夢があっていいですよね~♪♪♪
私、途中まで信じちゃってました(笑)

私も今日お散歩がてら、デジカメもってお花見行ってきましたvv
桜って不思議と毎年写真撮っちゃいますよね(笑)
はなさんのところの桜は今年もきれいに咲いてるかなぁ♪
楽しみにしていますね(*^^*)

NAME:くまこ | 2008.04.03(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
